とても興味深い内容でした。

後半になるほどに大事な話になっていきます。

 

動画をどうか最後まで見て聞いて頂きたいと思います。

これからの有るべき日本の国土のあり様がわかります。

既に各地に芽生えつつありますが。

 

スサノオノミコトの暴れぶりがどうしても納得できなかった私は、うすうすは気付いていたものの、この方のお話ですっきりと腑に落ちました。

 

最近の日本の政治家の堕落ぶりに怒りが湧いてきます。

天照大御神を祖神とする今の皇室にも問題が有り過ぎです。

天照大御神の作った物質的豊かさを求める世は終焉を迎えるのではないでしょうか。

 

何故か昨年から「素戔嗚尊」を心に強く思うようになり、「牛頭天王社」に詣でるようになりました。

私の直観は間違っていなかったと思います。

 

願いは「素戔嗚尊様にお造り頂いた緑なす麗しき日本列島は崩壊の危機に瀕しています。

何卒長き眠りから醒められて、今一度この美しき国の再建にお力をお貸し下さい」

 

この思いのみ。

           (狂素 神社夜花)