急に暖かくなり、コートを着るのもつまらなくなる朝でした。
冬のあいだ履いていたチノパンをやめて、Gパンに変えました。
 
朝の内は雨も降らないので、早春を思わせる薄い黄色のふわふわしたセーターに、
冬と春の季節の境を表すため、もこもこの襟巻きを併せてみました。
歩いているうちに暑くなり、帰路は外しましたけどね。
 
Gパンの皮ベルトのバックルは大きいですよ。
黄色のセーターからバックルだけ覗かせました。
靴とベレー帽は黒に。
 
次は白シャツの襟をセーターから出して、白のベレー帽に白い靴を併せましょう。
 
80歳と5ヵ月の朝だよ。
いいんじゃねっ・・・。
自画自賛は若くある為の調味料のようなもの。
           (狂素 チューリップ夜花)