がんばれ 各国の農民たち!!

人間の仕事の内、一番大事な基本中の基本「食料生産の安定」無くして文化も芸術も有るものか!!

 

昆虫食や人工肉・加工肉で人間の健康が守れるわけないじゃないか!!

今でも添加物で健康が損なわれているのに、元の蛋白質そのものを人工で作ろうなんて気が狂った者の考えだよ。

 

日本の農民はおとなしすぎる!!

先頭のトラクターに乗って抗議したい気持ちがこのEUの動画で沸き上がる!!

 

なにを隠そう「狂素 夜花」は大型乗用トラクター(3トン)を運転できるのよ。

ヨーロッパの有名各メーカーの農業トラクターも乗ってたわ。

 

圃場用大型農業機械はほとんど作業できるよ。

ダンプも牽引も牧草の刈り取り・反転・堆肥撒き・ハロー等など全部経験した。

EUの広大な農地で作業できる「狂素 夜花」です。

 

あーっトラクター率いて国会にデモかけたいよ!!

食料自給できない国に国民に未来は無い!!

80歳の乙女が先頭切るよ!!

 

若者が希望を持って第一次産業に従事できるような日本にして欲しい!!

                  (狂素 星空夜花))