「支離滅裂なブログにしてやろうと」始めた狂素の呟きなんだけど、先週から6日間に渡り真面目な投稿してしまった(笑)

 

1つの伏線の上を各駅停車で6日間書いて、そこから思いつく事を纏めるつもりだったけれど疲れちゃったよ。

 

しばらくぶりにデマシュ・クダイベルゲンの歌を聴こうかな。

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

キャッ( ´艸`)

デマシュがまさかのシースルーの黒シャツ着てる爆  笑口笛

 

3年前というと、いよいよ世界への階段を上りはじめた時。

こちらの社会のファッションに合わせ始めたのね・・。

無理しなくていいのに。

でも、やはり露出度は控えめねぇ~おすましペガサス

                    (狂素星空夜花)

さすが音楽一家。

兄弟での姿もいいな。

 

デマシュは確か博士課程で作曲を専攻していたような記憶が・・。

彼の作曲ですね。

 

綺麗な日本語へ翻訳して下さった方へ感謝して聞き惚れています。