昨日のお昼は外食。

一人分作るのには面倒なロールキャベツ定食を。

化学調味料を使っていない優しい味でほっとした。

ただ味噌汁は怪しかった(笑)

今日は、う・わ・きてへぺろ  

デマシュ・クダイベルゲン様から抜き足差し足・・そろりと離れてね。

 

中国の男優 シャオ・ジャンの可愛い笑顔と歌声に溺れてみよう。


32歳というのに少年のような雰囲気を醸し出すシャオ・ジャンの魅力は飽きない。


彼の美しいヒップを『桃尻』と誉めているブロガーさんがいました。


うん、確かに美しいね🎵

人民服よりGUCCIの背広が似合う‼️


この人はイケオジになるだろうね。

中年になったら、ケン・チャンのような味の有る俳優になって欲しいな。

 

今現在の中華人民共和国のニュースで見られない日常?風景も国民の服装等々も知る事が出来る。

 

この点は・・・・だけれど。

台湾有事になったら俳優さん達も徴兵されるんだろうね。

                  (狂素 恋の矢夜花)