JINさんの兵役から端を発しHYBUとBTSの問題点を考えていたら、韓国エンタメ業界全般ならびに、韓国の若者達を取り巻いている問題点も無視できなくなり、これらを頭と心で整理するのに時間がかかりそうだ。

特にBTSに特化したブログにするつもりはないので(その割には書きすぎてきたが)、

本来の「呟く」ブログにしばらく戻ろうか。

 

15日投稿のシャツは、白いシャツに淡色の柄物端切れで表情を付けた物だった。

次回は少々派手目な物を考えている。

写真のシャツと黄色いレモン柄の組み合わせでずーっと前から考えていたのだが、何か

ピンとこず保留にしていた。

たまたま引き出しの奥から洗いざらしの緑色のバンダナが見つかり「これだっ!!」と思い、組み合わせてデザインする事にした。

かなり派手になりそうだけど、作るのは良いが着るかな~爆  笑

まぁ、出来あがったら1度は着ないとねぇ~。