15日午後6時からのライブ生中継ふんわり風船ハートを楽しみにしていた。

そのために15日の予定を全て無くしておいたほどだ。

15日の朝、夏以来身体の状態で気になる事が続き、身体の内からの声を聴いてもらいたくて鍼灸師さんにメールをした。

何時も1週間くらい後になるのに、よりによって15日当日夕方4時に指定されて慌てた。

釜山コンサート・・・・でも診療を断るわけにはいかず、出かけた。

身体については別途かくとしよう。

 

終わったのが5時・・・慌ててタクシーを拾って帰宅。

間に合ったラブ

出掛ける前にパソコンは「NAVER NOW」がすぐに開ける状態にしてあったので直ぐにスタートできた。

しかし、始まって間もないのに映らなくなり???

配信が再開されても画像が乱れに乱れて・・・・えーえーショボーンショボーンショボーン

こういう事に慣れていない私は原因が判らずページを何度も開き直したりして楽しむどころではなかった。

コンサートが終わってから、それが世界中からのアクセスが集中したための通信障害だと知った。

帰途乗ったタクシーの運転手さんもBTSのファンで「NAVER NOW」を教えてあげたら、車を何処かに停めてスマホで見る・・と喜んでいたのに気の毒なことしたな・・。

 

しかし、以前にも通信障害が起きた事を読んだ事が有ったが、まさにこの事かびっくりと思い知った。

たった7人の男達が通信に影響を与えるなんて、冷静に考えると地球規模的にも凄い事だよねぇ~。

まぁ私もその原因を作った事に加担したわけだが・・・。

 

今日はネットで配信された映像で全てを見る事ができた。(現在5千万回再生だそうだ)

やはり、J-HOPUさんが一回り大きくなった感じを受けたね。

いままでの彼らは髪型もアイドルとして管理されていたけれど、自由時間を持てるようになって、全員黒髪のロングヘァで現れて斬新な感じを受けた。

 

とくにSUGAさんの髪に目が行った。

パーマをかけているのかな・・それとも自然な髪なのかな・・ベレー帽から長くはみ出てゆるくカールしているヘァスタイルは素敵だった。

JINさんも伸ばしに伸ばしていたねぇ~。

入隊して坊主頭にされる前に楽しんでいるのかな。

11月はドイツで開催される音楽賞をもらいに行くのかな。

JINさんはドイツに行けたら嬉しいだろうな。

 

昨夜はコンサート視聴が上手くいかずつまらなかったので、当ブログの「妄想集シリーズ」を読み返していた。

テテ君に次いでJINさんに沢山ふれているのだが、回数を重ねるとアクセス数が落ちていった。

テテ君のときは落ちなかった。

書いた本人はJINさんシリーズが入魂のシリーズだったので少し残念だね。

 

まぁひとりよがりの「毒舌雑記帳兼日記帳」として開始したブログだから、どうでも良いんだけれど・・やはり気になるものだニヤリ

7人への妄想もつつがなくてへぺろ終えた事だし、誰を伴侶に選ぶか順位を決めないと落ち着かない変態女爆  笑

次の「狂素の呟き」の話題はそれにしよう。