秋雨と呼べばよいのか・・雨が続き気分も落ち込んでいく。

こんな夜にJINさんの妄想をするのは辛いなぁ~・・・。

今晩の狂素の呟きは「JINさんラブラブへの想い」になりそうだ。

 

現在の私は毎日彼の歌声に心を癒してもらっている。

OST歌の「yuars]の1時間バージョンを流しながら雑事をしていたり。

でも「awake]を聞くと胸が締め付けられるので、時々にしている。

 

彼の澄み渡った高く安定した歌声に心が落ち着く。

飽きもせず毎日聞き惚れて夜を過ごしているのだ。

実は今も彼の歌声を聞きながら文章を綴っている。

 

時々は「姫ソクジン」を見て楽しく笑ってもいる。

彼のお姫様は浮世離れしていて辛い現実からの逃避を助けてくれるし。

いよいよ寝るという時には、テテ君の「スイートナイト」で眠りにつくよ。

(眠れないと歌う歌で眠れるのは、彼の甘い低音ボイスのお蔭)

 

以外に思うかも知れないが、JINさん位、多面的な顔を持つメンバーはいないと思う。

それを上手く表す事は私の文章力で短編集に集約するのは難しい。

ゆえにばらばらと思いつくまま、雨音に乗せて画面に文字を落としていくしかない。

今夜はそんなとこだな。

 

すでに大人の入り口にいた20歳でスカウトされ、多種多様な性格と特技を持つ6人の弟の長兄になったJINさん。

歌もダンスも未経験だったJINさん。

基本的に体格が出来上がっていたのに未経験の激しいダンスを未経験の歌を歌いながら踊るのがどれだけ大変だった事か・・。

ルームメイトのSUGAさんが、JINさんが夢の中でも歌い、何度もすみませんあせるすみませんあせると謝っているのを聞いて心配した・・と言っていたっけ。

 

「苦労は自分だけが知っていれば良い」としか言わないJINさん。

彼は、お姫様っぽい柔らかな表情からは考えられない程、ゲームばかりしている姿からは考えられない程、弟たちとふざけあっている姿からは想像できない程の努力家で強靭な精神力を持った頭脳明晰な青年である事は確かです。

 

でも・・・・お坊ちゃん気質でナルシストの気が有りそうだなぁ~。

小さなペットを可愛がったり、ぬいぐるみを持っていたり、ピンクを好んだりする姿と

WWH(ワールドワイドハンサム)を自称する姿からは分かりにくい面が有りそうだ。

配信される動画やニュースからは見えてこない我が儘なお坊ちゃん気質が現実として有るだろうな。

外では出せないその気質が家庭生活上に現れると、なかなか大変かもしれない。

 

ARMYからの「結婚して下さい」のコメントに「駄目です」「ありえない事は言わないで下さい」と表情も変えずに言える・・・お坊ちゃん気質丸出しだね。

だいたい、「結婚して下さい」とコメント入れる方々はJINさんしか見ていないのだろうな。

 

JINさんと結婚するという事はキム氏家の嫁になるという事。

お父様の関係でドイツの本社の人が来韓されたら、有名なBTSメンバーであるJINさんも次男とはいえ接待の席につくのは当然だろう。

彼が抜けられない仕事中なら妻が1人で代わりを務めねばならない。

当然ながら立ち居振る舞い・服装・アクセサリー・マナー等が注目される。

腰が引けてしまう女性は彼との結婚は無理だろうね。

自然で優雅な立ち居振る舞いは直ぐに身に付く物では無いからね。

もし、そんな場面でJINさんに恥じをかかせてしまったら・・・・帰宅してからの事を考えると・・もう・・鳥肌ものだね。

優しそうな顔立ちとは裏腹に、彼はなかなか心からは許してくれないと思うよ。

その針のムシロに耐えられる方はどうぞ名乗りを上げて下さい。

 

長くなってしまったので、又明日も雑感を続けます。