前回、古着を購入して不愉快な目にあったけれど、何とかクリア(笑)。

ついでに今までに有った事を書き留めておこうか・・・・。

最近呆け気味なので。

 

①山水の風呂に初めて入った時の事。

  ベルベットで身体を包まれているような・・何とも言えない心地よさに、塩素の入っていない天然の水はこんなにも気持ち良いのか音譜

  感激した。

  数日後、鍼灸師を訪ねると玄関に入った途端「治せないかも・・・」と呟かれた。

  私の体いっぱいに大蛇が入っていた。

  あまりにみっちりと入っていて、蛇特有の揺らぎが無く一瞥ではわからなかったとの事。

  「山水は陽の当らない沼からのものだろう。

  大蛇は祠を建ててもらっているのでは・・・。

  それ故に龍神になれると思って憑いてきたようだ」

  

  そう・・・鍼灸師は龍神が降りている方なのです。

  私は運び屋です爆  笑

 

  「用はないから出ていきなさいびっくりマーク」と笑いながら祓ってくれました。

  身体に掛けていたタオルを窓の所で自分で掃うように言われ、手に持つと気持ち悪い感触が・・。

  タオルが滑っとしたゼラチンを纏っているみたいなのです。

 

  「それが蛇の感触だよ。覚えておきなさい」と言われて帰ってきた。

 

(つづく)