2024/08/31 | つぎはぎガールの萩ちゃん

つぎはぎガールの萩ちゃん

きまぐれ更新。
うちの子達のキャラ会話など。
絵は基本、ツイッター
@Kilusyutorute
まれに私の愚痴や不満など病んでる記事が、投稿される時が、ありますがそこは、スルーしてください(;´v`)

ラルカ

「ぁ、兄様…家のセンシティブだって(¬_¬)ジトー」


ユーベル

「いやぁ、ちゃんと服きてるのに困っちゃうよね〜☆(๑>؂•̀๑)ゞ」


ラルカ

「プリュさん引っかからねーのに、さっすがクソ兄っすよねぇ〜(´・∀・`)ヘッ」


ユーベル

「誰が、クソえろボディだて?( ˙▿˙ )」


ラルカ

「っ…やっぱ、クソ兄だ…:( ‘ᾥ’ ):」


カルミュア

「クソえろボディは…ユーベルにとって〜、

…ポジティブなんですかぁ(¯꒳¯٥)」


ユーベル

「あ〜?うん。……魅力的ってことだろう(  ー̀ - ー́ )キリッ」


カルミュア

「…ぇ…あ、まぁ…たしかに?

…捉え方によっては!?」


ラルカ

「そりゃよかったじゃねーですかい( _˙꒳˙ )_バンッ」


ユーベル

「ラルはヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!めちゃプニプニ!

って言われてるしな( ˙▿˙ )ぷにかわ〜☆」


ラルカ

「そんな言われ方してねーわ!!

何が…ぷにかわですかいっ?!:( ꐦ꒪꒫꒪;):」


カルミュア

「ラルかは……、ユーベルに、

あたり強いですよねぇ…相変わらず(;'ω'∩)」


ユーベル

「これが、ラルの愛情表現なの〜“ᕕ(  ˙꒳​˙)ᕗ,,いやぁねぇ〜。

……つーこって。

んじゃーな♪(*・∀・)カエル !」


ラルカ

「まぁ気をつけて?

帰れば、いいんじゃねぇすかい?( ˘–˘ )はぁ…」