2024/04/26 | つぎはぎガールの萩ちゃん

つぎはぎガールの萩ちゃん

きまぐれ更新。
うちの子達のキャラ会話など。
絵は基本、ツイッター
@Kilusyutorute
まれに私の愚痴や不満など病んでる記事が、投稿される時が、ありますがそこは、スルーしてください(;´v`)

カルミュア

「あの緑の友達とは結局、

どういう関係なんですかぁ((*゚・゚)??」


ラルカ

「元、悪行友達( ˙꒳​˙  )

現在は普通に暮らしてんよ」


ジェイド

「はーい✨

普通の精霊です(。・ω・)ノども〜」


カルミュア

「……あ、はい。

で、悪行って(¯꒳¯٥)」


ラルカ

「俺、元、暗殺業を少々、

ジェイちゃん、ほぼ同業仲間

\( 'ω')/いえーい」


カルミュア

「いえーい……じゃ、ねーですよ!

ヽ(*・ὢ・ )ノ┌┛)`Д゚)・;'」


ジェイド

「うーん?まぁチンピラみたいなもんだよ?

俺は、途中で、お嬢に拾われたけど(´•ᴗ•;ก)」


ラルカ

「んで、ジェイちゃんは今は服屋やってまっせ

俺は、プリュさんに、拾われやしたぜ!\( 'ω')/」


カルミュア

「奥さんとの出会いは?」


ジェイド

「出会いは…そうだな〜。うちの妻 シフォンちゃん

お嬢の旦那の保護者だったんだけど〜って

この話いる❓」


シフォン

「ややこしくなるから、やめなさいな」


ジェイド

「ヾ(*´♡`*)ノし(,,- -,, )ふぉ(*˘︶˘*)ん.。.:*ちゃん♡」


シフォン

「はいはい。」


カルミュア

「…どこが好きですかぁ?」


シフォン

「私に一途なところ(*´-ω・)ン?」


ラルカ

「おぅ( ˙꒳​˙  )

なんで好きなの?」


ジェイド

「好きに理由っている?」


ラルカ

「まぁ、特に(´・ω・)イラネ」


ジェイド

「嫁の…どこ好き?」


ラルカ

「どこ?全体的にスキ♡(´。•ㅅ•。`)


ジェイド

「ムーちゃんは?」


ラルカ

「……カルちゃん並に好きやもしれん:(っ`ω´c):グヌヌ」


ジェイド

「嫁ちゃん…コレいいの?」


カルミュア

「あぁ……ソレ、ラルの通常なんですよぉ( まじクソ

そこは嫁の次に心の旦那にしろ💢っとは、

言いたいですよねぇ〜(聞きもしねーですけど

まぁ、言ったとこで無駄なんですけどぉ〜(*-᷄ ω -᷅ )」


シフォン

「心の声、聞こえてたわよ」


ラルカ

「え?」


ジェイド

「都合の悪いとこは聞こえないフリするのやめよう…な?ラルちゃん、多分そこが良くないと思うよ俺は( ˙꒳​˙ ٥)」


ラルカ

「え……(; ꒪ㅿ꒪)?」


ジェイド

「え?」


カルミュア

「あ、コイツはマジで聞こえてないんですよぉ……

人が話してる時に違うこと考えてますから……💧‬」