萩ちゃんの話をするよ? | つぎはぎガールの萩ちゃん

つぎはぎガールの萩ちゃん

きまぐれ更新。
うちの子達のキャラ会話など。
絵は基本、ツイッター
@Kilusyutorute
まれに私の愚痴や不満など病んでる記事が、投稿される時が、ありますがそこは、スルーしてください(;´v`)

むかぁし むかぁし まぁだまぁだ〜

幼かった萩ちゃんは〜ロップ…あっ、違った。

兄様と一緒に森の近くのお家に住んでたとなぁ〜


父様と母様は、仕事が忙しくって、

帰ってこないこともあれば、

夜遅くに帰ってくることが多かったとかなんとかぁ〜


萩ちゃんのそばに、いつも、いてくれたのは、

兄様とロップだよ〜。

ロップは今も、ずっと一緒だぁね


そんなこんなで、萩ちゃん……実は、

父様と母様のこと、あまり覚えてないんだぁ〜

兄様が父様であり母様って感じだったからねぇ…。


まぁそれはさて置き〜


ある日!萩ちゃんの!お家で!!とある!事件が!!

起きる〜……のであったぁ!!


萩ちゃん眠れなくって兄様の部屋に行ったのね?

そしたら……

ドォォォォォォ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ォォォォォォン!!!

ガッシャーン  \パリーン/ 

ドタバタ  ヽ(.゚ω゚;三; .゚ω゚)ノ  ドタバタ

`Д´)ノドンドンドンドンドンドン

(ドンッ)


っと、騒がしかったんだよ…

その後は、兄様が父様と母様の部屋に

様子を見に行って、戻ってきて、

萩ちゃんに部屋の窓から森に、

逃げるように言うんだ。


森には神様が居るからって、森の入口まで走ったよ?

でもね……萩ちゃん、見つかっちゃったみたいで

逃げたけどね?ダメだったの……

だから、本当はこの時点で死んじゃって、

萩ちゃんの物語は終わりだったの。


でもね

ラミちゃん達に見つけてもらって、

パパに生きかえしてもらったよ。


……え?その後は〜どうなったかって?

うーん、そだなー?……うん!

今は、めちゃ元気いっぱい萩ちゃんだ〜!!

おー!あっそべー!!