プリュ―シュ | つぎはぎガールの萩ちゃん

つぎはぎガールの萩ちゃん

きまぐれ更新。
うちの子達のキャラ会話など。
絵は基本、ツイッター
@Kilusyutorute
まれに私の愚痴や不満など病んでる記事が、投稿される時が、ありますがそこは、スルーしてください(;´v`)

名前:プリューシュ・リュミュリエール
身長:145㎝
誕生日:7月17日
歳:900
種族:森の精霊と吸血鬼+森の神
性格:気まぐれ・ツンデレ
愛称:プリュ・ぷりゅん・ぷゆ

一人称:私
二人称:呼び捨て・お前さん
好き:可愛いものや綺麗なの・シュア
   家族・ジャン・紅茶・ロイヤルミルクティー
   ミルク・蜂蜜・甘いの・お茶菓子・読書
嫌い:汚いゴミとか性格の悪いの・苦いの
   気持ち悪いの・悪趣味・他人の不幸を好むもの
一言:どうした?茶でも飲むか?


リューシアとミオートの息子

母にコウノトリに運ばれてきたと教えられ信じてる。
子供っぽとこもあり、頭が悪い訳ではなく興味があるものしか見ないし調べないだけ。
料理や衣装のデザインは好きで裁縫も出来るが面倒なのでなかなかやらない。
英語はやカタカナの並ぶものは苦手で言うのに噛むから嫌い。

シュアを娘として可愛がってるし愛してるが娘としてだと言い恋愛になかなか発展しない
シュアには甘く弱かったりする。

シュアを怒らせると怖い。

リューシアにはツンツンしてることが多いが好きなので時々甘えたりしている。
自由が好きで外に出るよりも家で本を読んだり、お茶を飲んだりしてる方が好きだったりする。

洋菓子や果物・可愛い服や人形・ふわふわしたのなど・綺麗な小物やアクセサリーが好き。
明るく前向きな子や、からかって面白いの子など。素直な子供は基本的に好き。

 

お風呂入るの好きで風呂上がりに髪を乾かすのも服を着るのもドロワーズはくのも面倒だと思う時が多く、服を着ないで出てきて、そのまま寝てることも多くシュアに怒られることが多いが、直す気がない。
数年経過し、シュアに、さらに怒られ今は、服を着ずに寝ることはないが、本人は見られても、なにも気にしない。

苦いのとか可愛くないのとか嫌い。
騒がしくうるさいく、チャラいのとか、自分勝手で被害妄想するような性格、見せ掛け態度の輩を毛嫌いする。

ぬいぐるみのジャンは、ハムスターなのだが、リューシアのデザインのミス+ミオートが作る時に直さずに、そのまま頭の模様の三本線を一本線にせず直さずに作ったため。

可愛いと気に入られ、他には同じのは無いと喜んでたそうな。