ラルカ | つぎはぎガールの萩ちゃん

つぎはぎガールの萩ちゃん

きまぐれ更新。
うちの子達のキャラ会話など。
絵は基本、ツイッター
@Kilusyutorute
まれに私の愚痴や不満など病んでる記事が、投稿される時が、ありますがそこは、スルーしてください(;´v`)


名前:ラルカ・ヴェレーノマーシュ
身長:169㎝
誕生日:6月29日
歳:400
種族:毒霧悪魔
性格:明るく気まぐれで、お調子者。
   嘘か本当か分からないようなことを言ったりして人の反応をみて楽しんでたりする
一人称:俺・ラル
二人称:さん・呼び捨て・愛称など

愛称:ラル
好き:カルミュア・カルちゃんアップルパイ・毒のあるもの
   旦那・心霊・ホラー・ホラーゲームなど
嫌い:つまらないの・甘すぎるの・アルコール類・兄様♥



変装や女装や声真似や声替えは得意だし人を騙すのも嘘もつくし、偽情報も流すし殺しも平気でできるような子。
暗殺はお仕事ですので顔バレすると困るので変装しまっせ。
親しい人や好きな子には嘘をつくことは無いが恥ずかしかったりすると照れ隠しなどで嘘つく時がある

 

初期設定ネタバレ?

元々はファリちゃんと、くっ付けようとしてたけど。

カルちゃんと絡み始めじゃれてたらカルちゃんとの恋愛に発展してしまいました。

その他、接点など設定を考え今に至ります。

萩歌の事は妹のように可愛がってたりする。

よく一緒にゲームをやったり映画鑑賞などもしてることがあるとか。

 

名前:ラルカ・リュクス
身長:154㎝
誕生日:6月29日
歳:400
種族:毒霧悪魔
性格:明るく気まぐれ天然単純幼稚バカ
一人称:ラル・私
二人称:呼び捨て・愛称など

愛称:ラルちゃん
好き:カルちゃん・カムちゃん
   姉様・カルちゃんの作るお菓子
嫌い:痛いの・すっぱいの


女の子のラルちゃんは身長-15㎝にして154㎝。基本ベースは同じ、
男性の時と違って以外にもろいし拗ねるし泣く時は泣くしで面倒な性格。

いじわる・いじりすぎ注意
くっせけのめちゃもふもふ髪である

何故かちびになったラルカとカルちゃんみたいな感じで喋ります↓
「おっかんゆーてんね?人間とか変なんは危ないからついとったらダメって⋯知らんのんには、
お喋りもダメやしついっとたらいけんね!」


作者のラルカル感想日記みたいなもの

 

やらたカルちゃんと絡んでるせいで、お似合いなので付き合っちまえお前らと言われてるので困ってる。
でもまぁ何だかんだで好きだとは思うよ?ラルカはカルミュアのこと、カルミュアもラルカには気を許してそうだしね?でもまぁこの2人もくっつきそうでくっつかない系だろうな⋯きっと。
くっつかないと思ってたら性別変えて遊んでたら1ヶ月もたたないうちに、くっついたぞ?
カルさん、もうダーリンでいいか?

ラルカルはイチャつかせるとなるとカルさん、の方が考えやすかったらしい


ラルカはどうしてもカルぱん(カルちゃんパンチ)くらうしツンだからネタになるので(最初のころ)
 

ラルちゃんだと、なんだかんだでカルちゃんの言いなりだしw

というかラルちゃん女の子の方が可愛くてカルちゃん男だと格好良いんだよ。
男でも女でも、どっちも好きだけどね。


家族構成など

 

ラァルミストの息子で兄がユーベルハイド・姉がユーベルティア
 

母親違いの兄がゼロ・姉がアン・兄がシュノワール・下から二番めの妹がヌフ・末っ子の妹がシュア

 

ラルちゃんはカルさんの嫁なため姓がリュクス

ラルカはそのままカルちゃんがヴェレーノマーシュになっている。

そのため、カムちゃんはリュクスで、レティ坊はヴェレーノマーシュである。


ラルの特徴・特性・能力など?

 

血液が毒。
毒の能力を使うために自分の手首などを切る必要があるので、使うのに気乗りしないので、あまりやらない。
普通の人よりは傷の直りは早い方だが、すぐ治るわけでもないので傷が深ければ致命傷にもなるので、やりすぎハイリスク
 

ナイフや銃などを使う、運動神経はいいほう。

料理や家事なども得意で、PCや機械などの知識もなぜか豊富。
本人にとって時に自慢でもない特技は服の上からでも、見るだけで人のスリーサイズを把握できること。

仲がいい人の前だと気が抜けるのか素に戻ったり、口調が素になったり口数が少なる時がある。
*好きな人には単純バカです。


ラルちゃんについて。

 

フォルトゥーナ様に性別を変えられたラルカ。通称:ラルだから俺は
夜寝て朝目覚めると性別が、変わってるとかで記憶も別々らしい。

萩歌やトゥーナに服装を変えられ着せ替え人形になってる時もあるが、本人のファッションはシンプルイズベスト!で動きやすい!だがカルさんに服装を選んでもらい髪型をセットしてもらってる事も多い。
髪は、くせっけのめちゃもふもふなので実はカルさんのお気に入り。

カルちゃん好き好き大好き!でloveが過ぎると厄介な時がある←
常にカルちゃん好き好き大好き!なので抱きつきたい!くっつきたい!甘えたい!である。
夏などは暑すぎたりしてると時々服を脱ぎすてて寝てることが、あるらしくカルミュアが困っている…
 

カミュルの事を可愛がり、これでもちゃんとママをやっている、料理はラルカが担当で、お菓子などデザートなどは、カルミュアが担当している。
家事は互いにその時その時でやっているとか。
 

カミュルが幼い頃に能力を制御できずに暴発したのを止めようとして死にかけたこともある

(裏設定になるのかな?)カムちゃん今3歳だから0歳か1歳のころだな

ラルカ過去話(本人は話したがらない事など)

 

過去の話すかい?
幼い頃に兄様に助けられてたのかぁ…

いや、他の兄達と一緒になって、イジメてたのかと思ってたわ。

だから俺は兄様を嫌ってたよ?

 

ある日は手などを刺され鎖につながれたまま放置されるが、それも見て見ぬふり。

 

また、ある日は、まだ子供なドラゴンのいる檻の中に投げ込まれる。
無邪気にも飛びついてきてくれたんだろうが…角とか爪とかが色々刺さってヤバイかったり。


また、ある日は天使がいると言う場所に…なぜか投げ捨てられたし、なんか狂った人間に翼を狙われ背中を切られるしで、散々だったが、そこに住んでた天使の姉さんに助けられしばらく保護された。


しばらくして、また連れ戻されれば、情報収集やらで変装など口封じに殺しを覚えることになる。


そして最後には、森の女神を探しに行けと、また外に放り出だされる(家から逃がされることになる)
 

プリュさんの近くで色々と聞き覚え、リューシア様に守られ、やがて兄が自分と隠し守ってた姉のために
自分を犠牲にして自分を守り逃がしてくれたことを知るが~…。

 

んなこと知るか!と知らないフリをし、再開後の今はユーベルのことは好きだけども素直に感謝や好きを言えないので

「兄様大っ嫌い!」「兄様クソ」「バカ兄」などと笑いかける日々(兄に対してひどいこと言うけど甘えてんだとは思う。)

色々まとめたもの。

 

なんで、ラルカがカルちゃんの住んでた近くに投げ出され放置されたのかは、

多分だけど、ユーベルが、なんかしら考えてのこと?だとは思うが、

しばらくして連れ戻された後には、シュノと一緒の牢屋に入れられ、

その後はユーベルのいない間に色々と…ドゥには傷つけられ地を取られれたんじゃなかろうか。

トロワには遊ばれてたんじゃなかろうか。(ラル、わりと人にベたべた触れられるのあまり好きじゃない)

 

その後、またユーベルにプリュのとこにポイされるってそんな感じで幼少期は散々な日々を送ってたそうな。


ラルカが、ユーベルのことを、嫌いって言ってたのは自分勝手に自分を連れて行っては、何も言わずに、ほっぽり投げて放置し。

自分都合で連れ戻しに来ては、シュノの牢屋に入れ刺される(シュノはじゃれてただけ)

そして何も言わずに居なくなってる間に、自分が他の兄弟や父から守られてたことに気づくが素直に感謝できない。


最後は笑いながら、リュミュリエールの森に、ぽーいだからな、あの兄貴←

ラルカをポイした後シュアが森にポイされてる頃になるんだろうけど。
色々と終わらせてきたのはユーベルとその他共犯者達。

家庭を破壊して、なんも なかったかの ように、なんか、ルフチェを連れて、ふらっと森に帰ってくることになる。
咏花は、ベルちゃんの部屋にいて、リチュは、この頃は、まだ洞窟の中に一人でいることになる。
 

まぁここは本編とは違うストーリなのかな。

元々の本編だと、ユーベルとか帰ってこないと思うから(;'∀')

ユーベルとか出番無い!