行徳の美味しいお店紹介② ~とんかつ しのざき~ | キルトのぶろぐ

キルトのぶろぐ

千葉県市川市に本社を構える(株)キルトの社員による、おすすめの美味しいお店紹介ブログ。

イベントに全力でハリキルキルトでは、全力で美味しいお店も開拓中!

美味しいものは明日への活力!!

 

ということで、

本日は、東京メトロ東西線行徳駅から徒歩6分の場所にある、

とんかつ しのざき」さんをご紹介しますキラキラ

 

こちらのお店は、お得なお値段でボリューム満点の美味しいとんかつを食べられる、

行徳の人気とんかつ店です。

 

メニューは、

●シングル定食(各800円)

●ダブル定食(各1200円)

●トリプル定食(各1600円)

●ミックス定食(各1200円)

から、おなかのペコリ具合と相談しながら選びます。

 

シングルだけでも十分おなか一杯になるのですが・・・

たくさん食べたい方、いろんな種類を食べたい方は、

ダブル定食orトリプル定食もおススメです!

 

なんと、

シングルの量そのままで、ダブルは2倍、トリプルは3倍の量で提供してくれるんです!

 

「ってことは、シングルもそんなに量は無いんじゃない?」

と思った方。

 

ノンノンノン!!!

 

きっとそのボリュームに目が飛び出てしまう事でしょうポーン!!

 

 

特に「ジャンボチキンカツ」は、大人の男性の手の平もゆうに超える大きさ。

食べきれなくて残しちゃっても、お持ち帰りもできるので、

ぜひ女性の方にも頼んでもらいたい一品です♪

 

 

何年も通い、メニュー全制覇したライターまいなのイチオシは・・・

 

 

 

 

ごめんなさい、決められませんでしたえーん

 

本当にどれも美味しくて美味しくて!

 

その日の気分で選んだり、グループでシェアしたりもおススメです!

 

 

 

是非行ってみてくださいね音譜

 

----------------------------------------
とんかつ しのざき
【営業時間】
[月~金]
11:30~14:00
18:00~23:30
[日・祝]
18:00~23:30

 

【定休日】
土曜日

【電話番号】
047-356-0829


【アクセス】
千葉県市川市行徳駅前3-7-15

東京メトロ東西線行徳駅 徒歩6分

https://goo.gl/maps/a3CX1W4SXy3sBMdL9

 

----------------------------------------