ご訪問ありがとうございます。

7月14日で56歳になりました。ニコニコ

 

誕生日プレゼントに素敵なお花をもらいました。ラブラブ

 

 

デコレーションケーキは作らなかったのですが、抹茶のレアチーズケーキを作りました。

 

 

年齢はただの数字ってよく聞きますが、この言葉好きラブラブ

 

私の尊敬する人がやりたいことを始めたのが55歳からだったそうで

いつも「あなたもできるわよ。」と言ってくれて

だから、まだまだ何かを始めることができるのではないかと思います。

 

まず、ずっと書けなかったブログを始めようと思います。

 

私は鉗子分娩で産まれました。

鉗子分娩とは、大きなスプーンのような金属製の道具で赤ちゃんの頭を挟み、引っ張って出す分娩のことです。

私の場合生まれても泣かなくて

母が言うには「死んでいたかもねー。」とよく言われていました。

 

でも無事56歳を迎えることが出来ました。

 

わくわくする一年にしよう!!