ご訪問ありがとうございます。

四柱推命鑑定師の大畑たかこです。

 

あなたは年齢を重ねて気になることは何ですか?

私は“健康”です。

同級生と会って盛り上がる話しも“健康”かも。

 

健康でなければやりたいことがあっても楽しめませんよね?

 

四柱推命では健康運もわかります。

命式から自分はどこが弱いのかがわかります。

 

私の場合は肺、呼吸器、腎臓が弱いとでました。

 

だから、風邪をひかないように予防したり、むくまないように水分を積極的に摂るようにしています。

 

簡単な健康法をひとつ紹介しますね。

それは、“深い呼吸”です。

ゆっくり深呼吸を3回ほどします。

呼吸を整えるということは、心の乱れをととのえ、感情をコントロールすることにつながっていきます。

・血液循環の改善

・老廃物の浄化

・免疫力の向上

便秘や冷えにも効果があるといわれています。

朝晩3分。

夜はネガティブなエネルギーを吐き出すイメージで呼吸をしてみてくださいねニコニコ

 

体を元気にして運気を上げましょう!!