ご訪問ありがとうございます。

四柱推命鑑定師の大畑たかこです。

 

先日、鑑定をさせていただいた方から、嬉しい感想をいただきました。ニコニコ

 

 

『私個人の感想としては、ものすごく当たっていたと思います。

 

私自身は「こういう素質あるかな?」という部分も、第三者に聞いてみると「当たっている」と言っていました。

 

前向きになれることばかりで、より一層これからが楽しみになりました。

 

本当に素敵な言葉をありがとうございました。』

 

 

私は、自分の持っている星を知って府に落ちると、運勢の流れがすごくよくなると思うのです音譜

 

自分の星を知って、やっぱりと思ったし、だから、そういう自分でいいんだと納得したら気持ちがとっても楽になりました。

 

もし、なんか上手くいかないなぁと思うのでしたら、持っている星を生かしていないのかもしれません。