ご訪問ありがとうございます。

四柱推命鑑定師の大畑たかこです。

 

あなたは、今の仕事が向いていないかもと思ったことがありませんか?

 

四柱推命は星によって向いている仕事がわかります。

 

 

例えば、食神という星を持っている人は、飲食関係やダンサー、歌手、アナウンサーなどの仕事が向いているんです。

 

 

先日、鑑定させていただいた方は、今の仕事が向いていないのではないかと思っていました。

 

でも、その方の星をみてみると、今の仕事は合っていることがわかりました。

 

しかも、運勢の流れをみると、今年は、華々しくスポットライトを浴びるチャンスの年でした。

 

仕事を変えようかなと思っていたそうなので、お伝えすることができて良かったです。

 

十干の中で一番影響力のある壬(みずのえ)の方でもあるので、どんどん前に出て活躍してもらいたいです。ニコニコ

 

 

四柱推命は自分の取説です。

 

 

鑑定では自分の迷っていることの解決のヒントがわかります。星

 

 

私は迷っている人のナビケータになりたいです。!!