ご訪問ありがとうございます。

四柱推命鑑定師の大畑たかこです。

 

四柱推命の日柱の干支の部分はどんな性質なのか、どんな自然界の役割があるかを読み取ることができます。

 

 

先日鑑定した方は日柱の干支が戊戌(つちのえいぬ)、自然界にたとえると山の方でした。

 

 

「えー、山なんですか?私、山が好きで、登山もするんですよ。」

「山が好きでラインのホーム画面も山なんですよ。」と素敵な山の写真を見せて下さいました。

こういう方と話しをすると星の本質を生かしていて、良い流れに乗っているなぁと思えます。音譜

 

 

星の本質を生かしている 陽転→明るい人生ニコニコ

 

 

星の本質を生かしていない陰転→暗い人生ショボーン

 

 

今年は戊戌の年。

 

 

鑑定させていただいた方の日柱の干支と同じ干支です。

律音(りっちん)と言って、今年は、彼女にとっては60年に一度の最高に良い年にあたるんです。

 

 

「えー、そうなんですか?嬉しい!何をしようかな。」とおしゃっていました。

 

いいタイミングで鑑定させていただいて良かったと思いました。