ご訪問ありがとうございます。

四柱推命鑑定師の大畑たかこです。

 

今日は、1年ぶりの幼なじみとの再会でした。音譜

 

2年後に医療関係に転職を考えているという彼女を鑑定させていただきました。

 

医療関係向いていること、転職の時期は2019年の2月3日頃までにしたほうがいいかもしれないとお伝えしました。

 

それは、彼女が偏印を持っていたからです。

 

四柱推命では持っている星によって向いている職業があります。

 

例えば、印綬を持っている人は先生、コンサルタントなど教える仕事などが向いています。

 

偏印はIT関係も向いているのですが、医療関係も向いています。

 

転職の時期は、友達の運勢バイオリズムが2018年は決意の時期、2019年は休息の

時期と続くので、転職をするのであれば2018年がいいのではないかと判断いたしました。

 

運勢バイオリズムでは決意の時期は人から注目を浴びたり、活躍の場ができたりする時期、

休息の時期は仕事や恋愛が思うように運ばない時期だからです。

 

友達からは、「四柱推命おもしろい。2019年が休息の時期なら、転職はその前がいいか

な。参考になる。」と喜んでもらえました。

 

喜んでもらえて嬉しいです。ニコニコ

 

これからも、前向きになれる鑑定をしていきたいと思います。