昨年末 令和3年の卓上カレンダーと スケジュール帳を買いに

近所の書店に行きましたら

月刊エアライン2月号が出ており 創刊40周年通巻500号とのこと.

ふむふむ 10年位前は よく買ってたなぁ...と感慨に耽り

今 いくらするんだ  ・_? と 裏表紙を見ると....

 

何と!

 

くまモン♪

全然 買う予定でなかったのに くまモンに釣られて買ってしまい

ました   -_-

 

くまモンファンでありながら 「みんなで頑張るばい!くまモン号

はノーマークだった   -_-#

 

昨年は.....どうせ新型コロナ感染拡大で 減便しているし...と思い

ほとんど空港に行ってませんでしたし 最近は軸足が鉄道趣味に

移っています.

んが!

本の中を読んでいると色々施設ができているようで

スモールワールズTOKYO(東京・有明)の

1/80スケールの関西国際空港   とか すぐにでも見に行きたい

感じになりました ・_・# 

 

もっとも お江戸は今 蔓延が スゴそうなので当分行けそうにないが.

 

今年はまた空港に足を運ぼうと思います♪