誰も傷つきませんように

誰も悲しませんように


人はきっと

そう願ってやまないのに


自分のエゴに勝てないのは

何故なんだろう。


誰も傷つけたくないなんていう私は

いま誰かの涙を

見て見ぬふりをしてしまっているというのに。






    * * *






平日は毎日お仕事やのに

土日もお仕事に追われる


何故(・∀・)


月末は特に会議資料多くて忙しいけど

それにしたって一気にきすぎでしょー


もう明日はお仕事??

一週間のスケジュール…

一つも立ててないお(´・ω・`)



今日のお夕飯は

昨日に引き続き!

ささみとお野菜の和煮物風にしてみました♡


もちろん!

写真は撮り忘れました(ノ∀`)❤



有休取って

東北地方に行きたい(´・ω・`)一人旅!


でも仕事がたまるのは嫌なので

今できる楽しいこと幸せなことをします!



来週の日曜日は

髪の毛切りに行こう♡

そしてカフェ巡り♪


京都のカフェと

東京のカフェを

比較しちゃおう!(・∀・)うしゃ!


このブログでは

そーんな写真や

ぐてーな愚痴ばかりが

披露されますので


ご覚悟の上

お願いいたします\(^0^)/