新入荷の極上コンディション達をご紹介!! | キロストア カルメニ店のブログ

キロストア カルメニ店のブログ

神戸ハーバーランドにあるキロストアカルメニ店のブログです‼︎
新着アイテムやオススメ商品などなど、お知らせしていきますー!!

皆様こんにちは!
キロストアカルメニ店の増田です!

日毎に涼しくなってきて、続々入荷する秋冬物もどんどん旅立っていってます!
そんな中、本日の新入荷からいくつかご紹介!


Pendleton ウールシャツ!
ペンドルトン(昔はみんなペンデルトンっていってませんでした?僕の周りだけかな・・)

このシャツ、めっちゃくちゃコンディション良いです!古いウール製品って虫食いで穴が空いてるのが多いですが、このシャツは穴どころか着用感もない極上コンディションです!



タグは50年代〜60年代の物ですね。


↑タグの横(肩部分の裏側)に白い洗濯表示のタグが付いてますので、60年代です。更に洗濯表示タグの内容を見ると60年代中期以降ということがわかります。襟元のタグにウールマークが付く前の60年代中期〜後期頃の物ですね。
すごく古いわけではないけど、このコンディションはすごい!!


そして、極上コンディション繋がりでこちらもご紹介!

昨今、人気のミリタリーライナージャケット!



こちらも極上コンディション!!
2点とも本日の入荷です!たぶん未使用です!

グリーンの方は88年製のMEDIUMです。
まぁまぁの頻度で入荷しますが、こんなに綺麗なのは珍しいですよ!

グレーの方は94年製のSMALLです。
グレーはあんまり入荷しないです。アメリカのミリタリー製品の第三世代って感じの色で、かっこいいですよ!

他にも色々入荷していますので、明日からの三連休は是非キロストアへお越し下さいませ!


それでは最後に本日の私。


増田が20時まで皆様のご来店をお待ちしています!