サマーシャツ入荷しました! | キロストア カルメニ店のブログ

キロストア カルメニ店のブログ

神戸ハーバーランドにあるキロストアカルメニ店のブログです‼︎
新着アイテムやオススメ商品などなど、お知らせしていきますー!!


こんにちわ!
キロストアカルメニ店のウメタニです!
あったかくなって春が来た!🌸
と思えば、寒くなったり…ハッキリしてほしい
今日この頃ですね🤷🏼‍♀️

そんな今日は!気分も上がる!
サマーシャツをご紹介したいと思います!

{1DBE2595-7F2D-4E67-99CB-7402073BA485}

{35B717C9-0607-4637-BB34-4F609FAA34C0}

{E92D4FD4-5C51-44A3-B0FF-137BB768B0D8}

見てるだけでも、元気がでる柄柄柄!!!
今の時期は、中に長袖とか重ね着して
着てもらうとちょうど良いかと!
寒い日は、トレーナーの下に仕込んだり!

一応、ボタンとかがレディースなんですが、
サイズ的にメンズもいけそうです…🧛🏻‍♂️
気にならない方は是非に!

それでは、本日のわたくし達👯‍♀️
{F1E08C56-298A-4AC8-95CE-A7BF8D60BF1C}
豆もやしえのき🍄ちゃんと、
{845ED05C-49E2-45EE-837A-0EB6DF83410F}
バランスの悪いカビ(?)ウメタニが
20時までお待ちしております!