NIKEスニーカー入荷です! | キロストア カルメニ店のブログ

キロストア カルメニ店のブログ

神戸ハーバーランドにあるキロストアカルメニ店のブログです‼︎
新着アイテムやオススメ商品などなど、お知らせしていきますー!!

皆様こんにちは!
キロストアカルメニ店の増田です!

今日も寒いですがキロストアカルメニ店は、ポイント2倍!新入荷もあります!是非お店に遊びに来てくださーい!

さて、本日ご紹介するアイテムはアメリカより入荷したNIKEのスニーカー達です!

{D54BB835-A94B-4BE9-A361-2EB60A40A432}
まずはAIR JORDAN Ⅰ 
オールホワイトだと印象がかなり変わりますね。


{F0FBC59B-E379-4E5E-BC3A-28E72469ECC8}
こちらはDUNK Hi 
黒×白×紫という好配色。
アメリカからの入荷ですので、日本国内では見慣れないカラーやモデルが店頭に並ぶ所が当店の面白い所です!

{D06960F6-1934-4462-A1C8-1F1D080D3952}
こちらもDUNKですが、なんかキラキラしてます。

{BEAFE229-4265-48AD-B93A-C0C6842A4BD8}
こちらはデルタフォース?
これまたナイスカラーです!


{E382E33E-A7B6-4FCF-B8B1-FDD516604A90}

↑↓定番のAIR FORCE Ⅰも入荷していますよ!

{854A1E64-9EB8-44AC-A93B-CCBCFDF5E9B1}

他にもまだまだあります!気になる方は是非店頭でチェックして下さいませ!!

それでは最後に本日の私達。
{527FEF0D-4E64-4858-A733-3EB623C87B70}
うめたにさんと、
{E2EA72F9-FD22-4AD7-9E25-A5607F55BB50}

増田が20時まで皆様のご来店をお待ちしています!