変わり種ナイロンジャケット色々入荷です! | キロストア カルメニ店のブログ

キロストア カルメニ店のブログ

神戸ハーバーランドにあるキロストアカルメニ店のブログです‼︎
新着アイテムやオススメ商品などなど、お知らせしていきますー!!

皆様こんにちは!
キロストアカルメニ店の増田です!

今日は朝から雨ですね〜。
キロストアカルメニ店はポイント2倍で元気に営業中です!新入荷も沢山ありますよー!!
是非お店に遊びに来てくださーい!!


さて、本日ご紹介するアイテムは、雨の日にぴったりなこちら!!

アメリカからの新入荷!!
ナイロンジャケット!!

{C444E7CD-2275-4FAB-BECB-8D0EA326D742}

↑今回パステルカラーがたくさん入荷しました!
パステル調のナイロンジャケットはなかなか見ませんよ〜!

{EEA89845-4A4F-4585-AB25-EEE270925C2C}
↑これなんてコーチジャケットなのにギャザーが入ってます。面白い!

{D4323206-1425-4897-9D03-1A6D040BF0DA}
↑プルオーバーはすぐに売れちゃう人気アイテムです!
{9DE74D9C-B254-4398-B595-0895E3100F75}
バックはゴールドの刺繍!!



{E75871B8-5137-476C-92E6-79B76A292A71}
こちらは某高級車メーカー物です。
{C4526F2A-C667-46C8-84B8-BB8A2EC619E6}

{AFB9CE2D-EC29-4216-BF36-B97768EDF90E}
↑胸のワンポイントにさりげなく。


{A420AE43-6651-4C89-93D9-CC7FB20CDCC2}
↑一見、カッパかな?とおもいましたが、前のボタンは飾りボタンだし、裾の水玉模様の部分なんてコットンだし、雨具としては最低だな・・・と思ったら・・・
{7187BD2E-2E33-4AAA-AC0F-84AD1A9D8799}
コスチュームでした。映画とか演劇用に作られた逸品ですね。


他にも色々入荷しています!気になる方は是非店頭でチェックしてくださいませー!!

それでは最後に本日の私。
{F7E64667-F53F-4E2C-BF4B-6FCC859892AC}

増田が20時まで皆様のご来店をお待ちしています!