アメリカから大量新入荷ですよー!! | キロストア カルメニ店のブログ

キロストア カルメニ店のブログ

神戸ハーバーランドにあるキロストアカルメニ店のブログです‼︎
新着アイテムやオススメ商品などなど、お知らせしていきますー!!

皆様こんにちは!
キロストアカルメニ店の増田です!

今日は雨の予報でしたがハーバーランドはほとんど降っていませんね〜。

キロストアカルメニ店はポイント2倍!
そして、本日アメリカからの新入荷アイテムが大量に届きました!急ピッチで店頭に出していってますので是非お店に見にきてくださーい!!

さて、本日ご紹介する新入荷一発目はこちら!

{C8CF6405-3847-437D-AD5E-4D4D28A72EC6}

ダック地のジャケットです!
{E1BCBAC4-6E75-43A3-9F1E-97DF1AB32B1A}

{172C21B6-0AB1-40D2-BB09-783016279418}

こちらはカーハート!
フード付きは特に人気です!
{185D3BC4-B3FD-49E1-88E5-21BFB8B065A7}

{58789D45-A748-46CE-82C9-764676B1578E}

同じくカーハートのベスト!
どちらも中綿入りであったかいですよ〜!

↓こちらはダック地ではないですがご紹介!
{5C322742-7936-4178-AE7F-41E67ABCC8D1}

{7D1ED499-C069-43D4-B068-A013F1166BC6}

L.L.Beanのコットンジャケットです。
オイルドコットンのようなしっとりとした肌触りです。

もっとご紹介したいところですが品出し作業に追われているので今日はこのへんで。
連休は是非キロストアへ遊びにきてくださいね!

それでは最後に本日の私達。
{EC33A00B-DA34-43BB-A241-8AA06BD0E650}

うめたにさんと、

{113590CF-B196-491A-ACD1-2FF507EA7233}

増田が20時まで皆様のご来店をお待ちしています!