☆雨女なのかもしれないのかもしれない。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



ちょっとイラっとするタイトルでしょー!

やっぱうちって雨女なのかもしれないのかもしれないのかもしれない!



☆-( ^-゚)v




ということで、

今日は久しぶりの月曜日I STYLE CAFE出勤でした!

突然の雨(天気予報見てないだけ)の中、来てくれたみなさん
ありがとうございました!雨の日も悪くないね~☆-( ^-゚)v


今日はなんかゆっくりお話し出来て楽しかったね!

ずっと「お腹すいた」って言ってるのは鉄板ですね。


オムライスもとっても上出来でした!!!
頼んでくれてありがとうございました☆-( ^-゚)v

ふわふわの卵の作り方教えてもらったから、
絶対今度家で作ると決めた!報告するね!

チェキもありがとうございました!



アルドルライブも

前来てコールとかしてくれてありがとう!!!
久々の通学ベクトルはテンション高かった。笑

このテンションで驚かせてしまった方、ごめんなさい。笑



いやー、

photo:02



若者に混じって今日も楽しかったです!


またお話ししましょうね☆-( ^-゚)v



(あれ、なんか今日のブログすごいよそよそしいぞ…)




明日は、きろる定期公演です!!!

15.01.27 (thu)@ CLUB SARU
「I STYLE CAFE」
~Tow☆inkle きろる 定期公演~
open 18:00
charge \2,000(1D付)


きろるの定期公演は20:00頃~スタートです!
なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ!!!

いつものライブとは一味違うライブになってるので、
ぜひぜひ一緒に楽しもうね!楽しいよ!!!

今度定期公演行くね!って言ってくれる方が
たくさん居て嬉しいです!待ってます☆-( ^-゚)v

photo:03



明日会えるかな~☆-( ^-゚)v





いやー、

雨はやだね!!!!

今日初めて学校で傘借りたんだけど、枝のとこに
思いっきり大学名書いてあるから必死に隠しながら
電車乗ってるよ☆-( ^-゚)v恥ずかぴい☆-( ^-゚)v



お気づきの通り、

なんか今日テンションおかしい☆-( ^-゚)v



明日も雨らしいからみんな濡れてもいい格好で出かけるんだよ!

定期公園にびしょ濡れで着たら笑ってあげるよ☆-( ^-゚)vあははは~

photo:04



(りらと。似てない!?)




それでは、

今日もありがとうございました!


コメントもありがとうございます!

ちゃんと読んでるよ~!今日も待ってるね!



あぁ、、、

お腹空き過ぎてもうダメかもしれない、、、

早くお家についてきしめん食べなきゃ、、、

あぁ、、、




眠い☆-( ^-゚)v




また明日ね!

月曜日お疲れ様でした!

photo:05



おやすみなさーい☆-( ^-゚)v




今日は写メが盛れない日。そこ!いつもとか言わない!からの投稿