☆くるりんぱ。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



こんばん茶~お茶

ちなみにお茶は、緑茶とジャスミン茶が好きです!
最近はおー○お茶の玄米茶にハマってます( ̄▽ ̄)




はい!

今日もSARUで1部2部とライブでした!
どちらも30分!盛り上がったね~( ̄▽ ̄)

来てくれたみなさんありがとうございました!


1部!久しぶりのちんちくりん衣装だったよ!

photo:02



SE
1.デモサヨナラ
2.nerve
MC
3.DokiDoki恋のサバイバル
4.トリプルセブン
MC
5.モザイクカレシ
6.JUNK FOOD

7.キラキラチューン

アンコールもありがとうございました!
きろるトリだったけど楽しんでくれたかな?

あの空気はちょっと面白かったけど( ̄▽ ̄)笑

出た瞬間、たくさんピンクTのみんなが見えて
すごい嬉しかったよ!大きなコールもありがとう!
ニヤニヤしちゃうね。ニヤニヤ止まらなくなるー。


photo:03



いい汗かきました!!!!

ありがとうございました!!!!




空き時間は、

photo:04



千葉さんカレーいただいたよ!

美味しかった!こんなに自由自在にカレーを
作れる千葉さんすごい!チキンカレーが好きです!


あと、

photo:05



宮地が干されてました。

作:ぁゃゃ



2部もありがとうございました!

2部はこんな可愛い落書きをして、勝手に
うちの携帯のロック画面にしちゃうぁゃゃの
生誕祭でした!あれ、何才になったのー?(笑)

photo:06



誕生日は1月4日だけど、お先に言うね!

お誕生日おめでとうーーーー!!!

始球式だったり、野球のセットの寄せ書きだったり
すごい面白い生誕祭だったね!ぁゃゃらしい( ̄▽ ̄)

これからもお母さんみたいなぁゃゃで居てください!大好き!




さて、

2部も熱かったねーーーーー!!!

SE
1.キラーチューン
2.ボクの元気力エネルギー
MC
3.オレンジノート
4.JUNK FOOD
MC
5.iの奇蹟
6.モザイクカレシ

久しぶりの曲をやってみたよ!うん!好き!

久しぶりのオレンジノートで、みんな飛んでくれたり!
でもやっぱりJUNK FOODで飛んでくれるのが一番嬉しいな!

とにかく、楽しんでくれてるとこ見れるのが本当幸せ!!!!


photo:07



はい、いい汗かきました~!!!



物販もありがとうございました!

物販で嬉しいこと言ってもらえると、本当
あー、頑張っててよかった。って思う(笑)

たくさんの方とお話出来て本当嬉しいです!
はじめましての方も!物販に遊びに来てくれることが
すごい嬉しいよ!ぜひまたお気軽に遊びに来てね!!

ハイテンションでお待ちしてます( ̄▽ ̄)

プレゼントもありがとうございますドキドキ




そうそう!

今日の髪型はね、1部も2部もくるりんぱしたんだ!

photo:08


photo:09



分かる~( ̄▽ ̄)?

結んで、毛をくるりん!ってやるだけだから
すごい簡単だよ!説明下手すぎてごめんね!

女のコ!ぜひぜひお揃いしよう( ̄▽ ̄)!!




え、やだ?



めげないめげなーい♪

(笑)




さてさて、

明日もSARUで1部2部とお待ちしてます!


12月30日(火)
I STYLE Café present「あいどる冬休みSpecial~1 Coin LIVE~」
~今年最後の美火Day大掃除だヨ!!全員集合~
《出演》THE SPUNKY/きろる/お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/Two☆inkle
《お掃除集合時間・場所》11:00集合/CLUB SARU前
《お掃除場所》JR中央線降下沿いゴミ拾い
《お掃除参加アイドル》お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/きろる/THE SPUNKY
※お掃除参加者は1部ライブ料金無料(D代必要)
《時間》13:00 Open/13:30 Start
《料金》¥500(D別¥500)
《会場》CLUB SARU
《タイムテーブル》
(30)13:30~14:00 きろる
(30)14:00~14:30 THE SPUNKY
(30)14:30~15:00 Two☆inkle
(30)15:00~15:30 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」

12月30日(火)
I STYLE Café present「あいどる冬休みSpecial Vol.1」
《出演》THE SPUNKY/きろる/お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/Two☆inkle
《時間》18:00 Open/18:30 Start
《料金》¥1,500(D別¥500)
《割引》女性¥500(D別)
《会場》CLUB SARU

《タイムテーブル》
(30)18:30~19:00 Two☆inkle
(30)19:00~19:30 THE SPUNKY
(30)19:30~20:00 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
(30)20:00~20:30 きろる
(10)20:30~20:40 時間調整


1部はお掃除に参加したら入場料無料になるので、
みんなで金山の高架沿いを綺麗にしようね~!!

高架沿いをのゴミすごいもんね!みんなで
ゴミ拾いしようね!楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

夜は、トリだ!最後まで楽しむぞおおおおお🐣




はい!

31日の詳細出ました!

12月31日(水)
CLUB SARU Present 「年末Special~アイドル餅つき大会2014~」
《出演》THE SPUNKY/きろる/お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/Two☆inkle/他・・・
《時間》11:00 Open/11:30 Start
《料金》予約¥5,000(1D付+アイドルのついた餅食べ放題)/当日¥6,000(1D付+アイドルのついた餅食べ放題)
《割引》男子学生(学生証提示)・女性¥1,000割引
《会場》CLUB SARU

《タイムテーブル》
10:00~10:30 Two☆inkle
10:30~11:00 きろる
11:00~11:30 THE SPUNKY
11:30~12:15 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
12:15~12:30 調整時間
12:30~13:30 物販タイム
(12:30~1Fフロアー餅つき準備)
13:00~15:30 アイドル順番に餅つき
16:00~終了(お客様退室)


12月31日(水)
CLUB SARU Present「年末Special~カウントダウンライブ2014→2015~」
《出演》きろる/お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/Two☆inkle/YUKI KITAMURA
《時間》18:30 Open/19:00 Start
《料金》¥2,000(D別¥500)
《割引》女性¥1,000(D別)
☆年越しそば付
☆振る舞い酒付(未成年者、お車でお越しの方はNG)
《会場》CLUB SARU
《タイムテーブル》
19:00~19:30 Two☆inkle
19:30~19:50 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
19:50~20:20 きろる
20:20~21:20 物販タイム
21:30~23:30 DJ(YUKI KITAMURA) & きろる・名クリ(大人チーム)自由NewYEAR Partyライブ
23:30~24:00 カウントダウン
(年越しそば&振る舞い酒)
24:00 A Happy New YEAR


餅つきも、年越しも、楽しもうね!絶対楽しいから!
みんなと過ごせるの、楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

2014年最後の思い出作ろうね!!!

大人組だからみんなと年越し出来るー!!!

こういう時、19歳で良かったと思うー!!!


終わったら、初詣行くらしいよ~?

これは!さらに!楽しみが増えたねドキドキ





いやー、

もう明日と明後日で2014年も終わりなんだね!

あっという間すぎて怖いよ!キャーーーー!
残りの2日も、楽しい思い出たくさん作るぞ!

会えない方は、良いお年をだねっラブラブ2014年もお世話になりましたラブラブ




昨日もコメントありがとうございました!

いつもニヤニヤしながら読ませていただいてます( ̄▽ ̄)





それでは!

今日もコメント待ってるね!



また明日も楽しみましょう!

今日もお疲れサマンサターバサ!

photo:10



おやすみなせいちゃん愛してるぅドキドキ




今から巻き寿司食べるよからの投稿