あやか→ボウリングわっしょーい | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





みやちぶろぐのじかんだよ

{16DBD7FB-9D81-46B5-AEE0-442752C2FA60:01}




今日はボウリング大会でしたー!!ふうう!!!



{2966D026-7B0B-4597-9CEC-DFDD65F2DBBE:01}


始球式ではしゃぐゆうひてゃんが可愛い。


結果は微妙やったなー(;_;)(;_;)
今日は調子が悪かったってことにしとこ。笑

賞金ゲットしたかった。笑

みんなと話したりハイタッチして
盛り上がったり楽しかったですなー!!

もし次があったら次こそはみんなに
勝てるように頑張るからなー。

ふんっ!!!



チェキ撮ってくれた方もありがとう(^。^)
ボウリングとかレアやでねーん!

ちゃんと書いてくるから大切にしてね!笑



その後は焼肉行ってきたんやけど
ご飯大と小食べた。おいしかった(。-_-。)

焼肉最高(。-_-。)

ういちゃんは女子ぶってました。

こうしてわたしの10代最後のクリスマスは終わりましたー!!!



楽しいクリスマスやったよ合格合格



あ、あと成人式の前撮りしてきたー!!


{9FDEA081-9274-4B9A-AF78-84BE972A229D:01}



いつも寒色なイメージやから敢えて赤にしてみたー!
Twitterでみんな褒めてくれて嬉しかった!ふぅー!!


成人式も楽しみだなー(。-_-。)

いやー、みやちも大人になっちゃうわ!!!



てへ(。-_-。)





あ、今日ねーコメントしてくれた方には
コメント返信します!わーーーい!!


今年最後のコメント返信です!!!


そして明日しか返せる日がないので
明日の18:00までのコメントに返します!

これ絶対!多分!笑


やからみんなたくさんコメントしてなーー(;_;)(;_;)



質問でもなんでも待ってるよー!!


{3591D12B-7B8D-4D92-A977-38F96D865F62:01}



それではっ!!!


みんなからのコメント楽しみにしてるからなー!!!!!



おやすみやち(。-_-。)




{C8652DD7-130A-47EC-9911-AB165B2CB358:01}


ほっこりー!!!!



{671DE450-C5EF-42A7-BBCB-9ED2FEE89240:01}





宮地彩華