あやか→クリスマスイブ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





みやちぶろぐのじかんだよ

{1B8C77BB-49EB-499C-A8CE-299A43CAD677:01}



クリスマスイブライブありがとうございました!!!



{FE070E97-ADAF-4424-AD08-97EE9FB86BF9:01}


24日( ´ϖ`)


聖なる日にみんなとライブめっさ
盛り上がれてよかったー!!

20分以上に汗かいた気がする。笑

たくさんの人が来てくれて
最後まで見てくれてありがとう!!!

お仕事でお疲れなのに申し訳ないね(;_;)

嬉しいです!

年賀状企画もうちの封筒に入れてくれた人
ありがとううう!!!結構いてくれてにやけた。

いれてくれた人のために頑張って書くからね(^。^)!!!

うち選んでくれた人ありがとうございますっ!素直に嬉しいのです。

本名わからん人もいたからいれたよーって
言ってくれた人は一応コメントお願いします!笑



{ED00FEDC-DC1F-49C1-929C-50EC740D4858:01}


久しぶりの衣装。


年末たくさんライブあるから本当に楽しみだねー!



明日はボウリング大会間に合うように頑張る。笑

素敵なクリスマスにしよーねー(^。^)




{B43F81F5-FBEA-4AB4-93DA-51A09319F7AF:01}


今日まこっちゃんがういちゃんに
あーんしながら照れてて可愛かった。笑





時間がなくて短いけどお許しをー(;_;)(;_;)


みんな楽しいクリスマスにしてねー!!



おやすみやち!!!


{0D8FDB69-AEF8-4633-AF07-DE40C41D790B:01}




宮地彩華