☆上を向いて歩こう。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



どうも!雪山帰りの武藤です!



なんてな(´・_・`)

今日は雪山とは程遠いくらい暖かかったね!
昨日買ったばっかりのアウター着たら暑すぎて
汗かいたよ!冬でも汗かく!暑がりあるある!

(´・_・`)あせるあせるあせるあせる



と、いうことで!


今日は華の金曜日!!!!

FRIDAY LIVE!!!!!!!!

平日の夜に、SARUに来てくださった皆さん
ありがとうございました!お仕事に学校にお疲れ様!

photo:02



三つ編みしたよ~(´・_・`)


今日はなんだかいつもの金曜日よりたくさんの
方に見てもらえて嬉しかった!最後までありがとう!

すごい久しぶりに会う方や、はじめましての方も
会えて嬉しかったよ~!ハッピーだね~(´・_・`)


SE
1.JUNK FOOD
2.DokiDoki恋のサバイバル
MC
3.Dear my teacher
4.モザイクカレシ

いやぁ、楽しかった!!!!!

ディアマイからはふたりしてメガネしたよ!

photo:03



ちょっとレンズが反射してみんなのことが
見えなかったので、次はレンズなしで(´・_・`)笑


みんなのこと見てないようで(?)ちゃんと
見てるからね!JUNK FOODのジャンプは
すんごい嬉しい!コールも!ありがとうね!

今日はデコケチャやりました!レアだよ!笑


photo:04



いい汗かきました!!!!!



物販もありがとうございました!

たくさんの方とお話しできて楽しかったよー!
やっぱみんなと話すと、なんか、いいね(´・_・`)

久しぶりにお話出来た方も!ありがとう~!



ふぅ

金曜日もあっという間に終わっちゃったなー(´・_・`)

みんな!平日お疲れ様!ちゃんと生き抜いたね!




明日からは!

待ちに待った!

週末だーーーーーーーー!!!!!


はい、予定確認します!


まず、明日土曜日は

11月29日(土)
『アイドル甲子園 in名古屋』
場所:club SARU
料金:前売り¥3500/当日¥4000
出演時間:11:30~11:45
物販時間:12:30~13:30

11月29日(土)
「名古屋最強アイドル大集合!~急ですが大丈夫ですか?~」
《会場》名古屋インターナショナルホール
(愛知県名古屋市中区大須1-7-26)
《時間》14:00 Open/14:30 Start
《料金》¥2,000(D別¥500)
《出演》OS☆U / 名古屋CLEAR’S / Candy☆Drops / Kebab / Gallop / THE SPUNKY / きろる / Two☆inkle / …and more

【タイムテーブル】
14:00 Open/14:30 Start
(20)14:30~14:50 Two☆inkle(並行物販)
(30)14:50~15:20 Kebab
(20)15:20~15:40 Gallop
(20)15:40~16:00 きろる
(20)16:00~16:20 THE SPUNKY
(30)16:20~16:50 Candy☆Drops
(30)16:50~17:20 名古屋CLEAR’S
(30)17:20~17:50 OS☆U
(10)17:50~18:00 時間調整
(90)18:00~19:30 物販

2回ライブがあります!!!!!!!

2回目の名古屋インターナショナルホールさん
でのライブは急遽決まったけど、みんな、、、
来てくれるよね(´・_・`)?初めての場所だ~!



そして、日曜日は

2014.11.30(sun)
『Feeling Free Special』
会場:若宮広場
時間:12:00START
入場無料!

出演DJ
・さくらきゅん
・なりえ
・SHIGERU


出演アイドル
・ShaQ'n!
・*ココロモヨヲ*
・CAMOUFLAGE
・名古屋CLEAR'S
・OS☆U
・ナト☆カン
・TAKENOYAMA24
・ポンバシWKTKメイツ
・Candy☆Drops
・きろる
・THE SPUNKY
・究極人形アルテマドール
・Gallop


SHOW CASE
・踊ってみたチーム
レイン、O.D、こにたん、たかふみ、yosuke、Dak、おちんちんブラスター音頭、にゃも、愛原まな、@ちーちゃん、YON、すみD、じぐそう、HIGE

~タイムテーブル~

12:00~12:20 名古屋CLEAR'S
12:20~12:35 究極人形アルテマドール
12:35~12:50 THE SPUNKY
12:50~13:05 きろる
13:05~13:35 踊ってみた①
13:35~13:55 *ココロモヨヲ*
13:55~14:15 ポンバシWKTKメイツ
14:15~14:40 DJ なりえ
14:40~15:00 CAMOUFLAGE
15:00~15:20 ナト☆カン
15:20~15:50 踊ってみた②
15:50~16:05 Gallop
16:05~16:25 Candy☆Drops
16:25~16:45 TAKENOYAMA24
16:45~17:05 ShaQ'n!
17:05~17:20 OS☆U
17:20~17:45 DJ さくらきゅん
17:45~LAST DJ SHIGERU

第二のホーム、若宮公園でライブだよ~!!

久しぶりだね!日曜日は晴れるみたいだから、
みんなで思いっきり楽しもうね~(´・_・`)!!!


「土曜日行くね!」「両方行くね!」って
言葉がどれだけ嬉しいことか(´・_・`)にやにや



週末、たくさんの方に会えるの楽しみにしてます!

photo:05



待ってるよーーーーーー!!!!!





昨日もコメントありがとうございます!

いいね!もたくさんあって、コメントも
たくさんで嬉しいよー!たくさんあると
やっぱりテンション上がる(´・_・`)(´・_・`)!!

日課のようにコメントしてくれる方も、
初めてコメントしてくれる方も、たまーに
コメントしてくれる方も、ありがとうね恋の矢

ニヤニヤして読んでます。今日もニヤニヤします。

photo:07



↑ひとり頭なでなで




それでは、

今日も早く寝ようねっ!!!!

最近寝ても寝ても眠いのは何故だろう(´・_・`)
今日もお昼ご飯あとの授業は、地獄でした。。。




金曜日お疲れ様でした!

明日から、ちょっと息抜きもしてね!

お仕事や学校の方は、頑張ってね!!!!




それでは、

また明日ね!

photo:06



おやすみなさい雪女雪




早く雪降らないかな~からの投稿