☆黒髪になりました。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



じゃーーーーーーーん!!!!!

髪の毛黒く染めて、エクステつけてイメチェンしました!


どうどう?

Twitterに写真載せたらみんなカツラって
騙されてたけど、実は本当に染めたよ~✨





っていうのは、







うっそーーーーーーーん!!!!!

騙しちゃってごめんなさい😋笑



黒髪の友達の髪の毛をおすそ分けさしてもらったよ!

photo:02



すごいでしょ!髪質がサラサラすぎて驚き!笑



やっぱ黒髪いいな~!!!!!!

でも友達にもみんなにも「ういちゃんは茶髪」
って言われる(´・_・`)実際、黒髪似合わない(´・_・`)

早くこれくらいの髪の長さになりたいな!!!




と、そんなこんなで

今日は月曜日の授業の補講だったよー!

学校がなければ、、、うちも宮地たちと
ユニバに行く予定だったのに(´・_・`)しゅん

楽しんでるかーい???




今日はねー、

きょうは会社休みます。の花笑さん(綾瀬はるかさん)
みたいな格好しました!すぐ影響される人!!!

photo:03



ポニーテールにメガネにロングコート(笑)



体育は、先週に引き続きゴルフだったよー!

楽しかったー!この前より打てるようになった!
いい音すると、なんかスカッとするよね(´・_・`)

おじさま方がゴルフの打ちっぱなしに行く気持ち
すごい分かる気がしました!次もゴルフだ~ゴルフ

photo:06


photo:05



めっちゃ笑ってる(´・_・`)




それから、

家族でお出かけしたよーーー!!!

念願のMA-1とパーカー買ってもらっちゃったよ!
早めのクリスマスプレゼント(´・_・`)ありがたや!

これで、来週の熊本遠征の寒さ対策はバッチリだ~✨笑


みんなも熊本に向けてあたたかグッズ揃えてね!

来てくださる方は、一緒に熊本遠征楽しもうね!


くまモンのパーカー持ってこ~(´・_・`)笑




さてさて!

SMSでクイズしてた、夜ご飯はーーーーーー




photo:04



お寿司でしたっ!はま寿司!!!

くら寿司、、、惜しい!くら寿司よりはま寿司派!

安定のカルピスメロンソーダも、うどんも
食べたよ!最近お寿司屋さんのうどんLOVE!


右上の、冬限定のねぎまぐろユッケ風味みたいな
お寿司がすごい美味しかったですしおすし🍣

お寿司🍣




そして、

今日は天使がお泊りするみたいで幸せです。

photo:07



最近うちが抱っこすると泣いちゃうから
おばさんちょっと寂しんご(´・_・`)(´・_・`)


今、天使が

「はぅあぅああ~」

って話してる(´・_・`)!!!!

なんて言ってるんだろ!!!!!

「おーれーのういちゃん!」

って言ってるのかな!やっぱり!




(´・_・`)




明日は!

SARUでライブでございます!!!

@金山CLUB SARU 2000円(1D)

18:00~19:00 カフェタイム
19:00~19:20 Two☆inkle
19:20~19:50 名古屋CLEAR'S
19:50~20:30 カフェタイム、物販
20:30~20:50 アルドルライブ
20:50~21:20 スクミュー☆
21:20~21:40 きろる
21:40~END カフェタイム、物販

きろるの出番遅めですが、お仕事帰りや
学校帰りにみんなで楽しもうね~(´・_・`)!


週末に向けてテンション上げてくぞ~~~!

photo:08



待ってるよ?約束ね~?


週末の予定は、ブログのスケジュールを
確認してね!よろしくお願いします(´・_・`)

わーーーーーーいっ(´・_・`)




それでは!

今日もお疲れ様でした!


昨日もたくさんのコメントに、いいね!に
ありがとうございます!ちゃんと読んでるよ!

初めてコメントしてくれる方だったり、
いつもコメントしてくれる方もありがとう!


せいちゃんの画像はありすぎて大変(´・_・`)ドキドキ

photo:09



最近のお気に入りのせいちゃん!!!





今からちょっとイメチェンするよ~!

ふふふふふふふん(´・_・`)



それでは、

また明日ね!


photo:10



おやすみなさい!





天使の夜泣きが始まりましたからの投稿