あやか→食べ放題期間限定半額 | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんです


{13B9FBEC-53B7-4ADC-8F16-C0C391B0791F:01}




食べ放題、期間限定、半額とゆう言葉に弱いみやちです。


コメント返信はまたゆっくり返すから気長にお待ちください~




今日は!きろる定期公演!
忘年会予行練習でした!


食べ放題やからオープン前からいった。
ふふふーん( *`ω´)

つまみ食いいっぱいして、、、

うまい!とりあえずうまい!!!

千葉さんすごすぎる。なんであんな
美味しい料理作れるのに結婚出来ないんだろ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{72498634-E474-492E-91B6-4D0A91BD5B7B:01}


棒棒鶏。

ばんばんじーって読むんだぞ。



そしてライブー!

とぅいんくるのライブ見てたら
いっぱいレスもらったわー。高まった。棒

きろるのライブー!

オープニングでうーりんは反抗期。
ういちゃんには内緒で勝手に。笑

みんな見たかったでしょ?んん???


{4A6D684B-5001-4074-BF2F-E4DE5A7A1FA9:01}


最初はデモサヨナラやったんやけど
頑張らなきゃなーと自分の中で反省、、

後半みんなで盛り上がって楽しかった!
nerveからのJUNK FOODいいね!うむ

すごくすごく楽しかった( *`ω´)

ライブで頑張った分その後はご飯を
いっぱい食べました。むふふふ、、、



{D12A350C-DE31-4FA8-8250-72E83A9A7D0A:01}


おいしかったーーードキドキドキドキドキドキドキドキ


みんなともたくさんまったーり
話したりすごく楽しかったです。

ありがとうございましたー!!

カレーとお肉ととろろ焼き食べた!
とろろ焼き最高やった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



またこうゆうオフ会みたいなのしたいねー!

きっと31日とかにある!と予想!笑



{EDF79022-F86C-4CDF-B94C-8D991AD231FD:01}


帰り道雨にうたれた、、、ぜ、、、、



みんな風邪には気をつけてー!

みやちはバカだからひかない( *`ω´)ふっ






コメント返信はまた週末くらいにする!多分!まってて!

それまでにたくさんコメントしてね~
ぜひぜひ。

今回のやつもコメントしてね( *`ω´)ね!




それでは、おやすみやちいい!!!




{E229105A-826C-44E5-9186-02D65C88A943:01}



宮地彩華