☆連休。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:02



どうもどうも!

夏から全く髪の毛が伸びない武藤でござんす!
ほら!見てよ!髪の毛千切れるから伸びない!

photo:03



しゅん(´・_・`)

早く髪の毛伸びないかな~(´・_・`)




そんなことは、

置 い と い て ♡



今日はSARUで2回ライブでした!!!!

3連休最終日もありがとうございました!



まずは1部~!

SE
1.DokiDoki恋のサバイバル
2.キラーチューン
MC
3.JUNK FOOD
4.モザイクカレシ

朝から、たくさんの方が見てくれてありがとうございました!
すんごい熱気だったね!朝からみんな元気すぎるぞっ(´・_・`)!

大きなコールもジャンプもありがとうございました!


あつぅ~

photo:04



久しぶりのこのワンピースは暑すぎた!!
特にお腹周りなんてサウナ状態!痩せろ!笑


物販もありがとうございました!

久しぶりに会える方だったり、初めてチェキ
撮ってくれる方もいて嬉しかったよーん(´・_・`)

眉毛変って言われたから、どうにかしなきゃ(´・_・`)笑




空き時間、

久々に美味しい千葉さんカレーをいただいて、

photo:05



あこたんにJUNK FOODのジャケットの真似されたよ~!

鼻がいつも以上にテカってたら、それは
生クリームのせいです。生クリームのせいです。




からの!

2部~~~~!!!!!


photo:06



せいちゃんに「だるまみたい」って言われたよ!

そんなせいちゃん!13歳のお誕生日おめでとう!

photo:07



ワルニャンと恋の矢恋の矢恋の矢

本当せいちゃんは娘みたいに可愛いなぁ~!
昨日の夜、スタンプ連打してお祝いしたよ!

みんなもおめでとう言った~(´・_・`)?



SE
1.ボクの元気力エネルギー
2.Dear my teacher
MC
3.モザイクカレシ
4.JUNK FOOD

いや~~~楽しかった!!!!!

初めて見る方も一緒になって盛り上がってくれて、
端から端までちゃーんと見えてるからねっ(´・_・`)!

JUNK FOODのジャンプすごい嬉しいです恋の矢大好き恋の矢

一生懸命コールしてくれてる姿もばっちり
見てるので(´・_・`)そして、にやけてるので(´・_・`)


ピンクTのみんなもありがとうね!団結力すごい!笑




物販もありがとうございました!

やっぱ夜はテンションが高くなるよ(´・_・`)笑
初めてチェキ撮ってくれる方も居てすんごく
嬉しかったよ!またお話ししましょうっ!!




3連休だったけど、

世の中お仕事や学校の方も多いよね!

お仕事、学校、お疲れ様でした(´・_・`)!!


いやー、

楽しい3連休だったね!!!!!

3日間ずっと会えてた方も!1回でもきろるを
見てくれた方も!ありがとうございました!

たくさんの方に会えて、たくさんの方と
きろる充出来たかな!って思います(´・_・`)✨




しかーーーーーーし!!!

きろるの3連休はまだ終わらなーーーーーーい!!!!



明日は、きろる定期公演です!

なんと!食べ放題だよ~!!!!!

千葉さんの美味しいご飯が食べ放題!肉!炭水化物!


「忘年会予行練習」
きろる&Two☆Inkle
肉!炭水化物食べ放題!
¥3500(1D付)
牛=ローストビーフ
鶏=晩番自慰
豚=焼豚
炭水化物=米&パスタ

金山CLUB SARUで18:00~Openしてます!

きろる定期公演は20:00頃~スタートです!


楽しみーーーーーーーーー!!!!

うちとどっちがいっぱい食べれるか勝負しよ!
白米食べ放題なんて幸せすぎるよ(´・_・`)(´・_・`)

来るか迷ってる方は、、、


絶対来るべし!!!!!!!

明日もきろる充しましょう!!!!



photo:08



よろしくお願いします。

THE シュール。




それでは、

今日もお疲れ様でした!


昨日もブログにコメントありがとうね!

今日もこんな長文を読んでくれたそこの君!
コメントしてくれたら嬉しいな~(´・_・`)!!!

ちゃんと読んでるからねチョキ

ピースチョキチョキチョキチョキ




3連休お疲れ様でした!!!!!

ライブお疲れ様、ってみんな言ってくれるけど
みんなこそ大きな声出してコールしてくれたり
ジャンプしてくれたり、いつも本当ありがとう!

お疲れ様だよ(´・_・`)ちゃんと休んでね~!



3連休疲れたと思うから、しっかり休んで!

また明日から頑張ろうね!!!!



あーーーーーーーー

明日の学校ほど憂鬱なものはない(´・_・`)笑

みんなもお仕事に学校にバイトに、頑張ってね!





ということで、

今日もありがとうございました!

photo:09




おやすみつきかくむパンダドキドキ





髪の毛染めたい症候群からの投稿