☆りらせいら。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



赤ずきんちゃん~~~


どうも!

手汗で手がベタベタしてて文字が打ちづらい
武藤です(´・_・`)手汗あるあるだよねぇ~(´・_・`)

手汗と戦いながら書く!



ということで!

今日は3回ライブ!!!!!

見てくれた皆さん、ありがとうございました!!!!


まずは、SARU1部!

SE
1.ボクの元気力エネルギー
2.キラキラチューン
MC
3.モザイクカレシ
4.JUNK FOOD

朝からたくさんの方が居て、朝とは思えない
盛り上がりだったね!面白いコールとか(笑)
すんごい楽しかったです!ありがとう!!!

後ろの方まで!みんな思い思いに楽しんで
くれててこっちもすごく楽しかったよ~!!

久しぶりに見てくれる方も居て嬉しい(´・_・`)

いや~、朝とは思えない汗でした!(二度目)



物販もありがとうございました!

嬉しいお言葉も、ありがとうございました(´・_・`)


TAKENOYAMA24のゆりかちゃんの卒業ライブ
見れなかったの残念、、、卒業おめでとうございます!




かーらーのー

金山南口路上ライブ!!!!!

今日は暖かくて野外ライブ日和だったね!!!

見てくれた皆さんありがとうございました!!!

写真もたくさん撮ってくれてありがとうね!
撮ってくれた写真、載せてくれると嬉しいです!

photo:02



(安定のキャラメルスチーマー、豆乳ver.)


SE
1.JUNK FOOD
2.DokiDoki恋のサバイバル
MC
3.トリプルセブン
4.モザイクカレシ

マイクが入らなかったりもしたけど、それも
含めて楽しかったよ!みんなも一緒に声出して
くれてるのすごい嬉しかった!ありがとう~!

それにしても、前回よりさらにみんなとの
距離が近くて照れたよ(´・_・`)照れ照れ(´・_・`)


踊ってるとみんなが巨人に見えた、、、

うちってそんなにチビだったかな、、、

みんな進撃の巨人か、、、



あ、

それは宮地さんだった(´・_・`)

photo:03





物販もありがとうございました!

久しぶりに会える方も居て、嬉しかった!
野外のチェキはやっぱいいですなぁ~(´・_・`)




かーーーーらーーーのーーーー


SARU2部!

photo:04



せいちゃんとお揃いの髪型したよ!(見えない)


SE
1.夏だね☆
MC
2.モザイクカレシ
3.JUNK FOOD

ひっさびさの、夏だね☆でした!!!!

いやー、みんなしょっぱなからすごい盛り上がって
くれて熱かったよ!やっぱり夏だね☆のうーりんコール
すごい好きです(´・_・`)今日もありがとうね(´・_・`)!!!

ただ、声がガスガスだったのが心残り。


でもでも!

そんなことも忘れるくらい楽しかったです!

コールもジャンプもありがとう!ちゃーんと
見えてるからね!見てますぞ~~~(´・_・`)!




そして!

今日の主役!!!!!

THE SPUNKYのりらとせいらの生誕祭!

photo:05



おめでとうーーーーーーー!!!!

ずっと後方親目線でライブを見てたんだけど
もうね!かっこいい!SPUNKYがみんなに
愛される理由が分かりました。大好きです。

改めまして、おめでとう(´・_・`)!!!



お手紙書こうと思ったんだけど、やっぱり
恥ずかしいからやめた!さらっと書くね!



りら!

photo:06



りらは、なに言ってるか分からなくて寝言も
激しいけど誰よりもSPUNKYのことを考えてて
しっかりしてるな!っていつも見てて思うよ!
りらのまとめる上手さとか、ダンスの上手さとか
すごい尊敬します。せいちゃんをよろしくお姉ちゃん!
意外としっかり者のごりら、大好きだよ~!!!!



せいちゃん!

photo:07



我が娘!!!!!!!!



以上。

なんてな(´・_・`)

本当娘みたい!りらより似てるんじゃないかって
くらい顔も性格もなんか似てて、せいちゃんと
くだらない遊びとかしてるのすごい楽しいよ!!
ライブになると、頑張ってるせいちゃんのこと
いつも見てるからね!せいちゃん大好き~!


本当SPUNKYはいい子達だ!

静岡からいつもすごいと思う(´・_・`)


ライブ前ずっと「あ~、緊張する~」って
りらとせいちゃん以上に緊張してたゆうひちゃんも

最高だよ!!!!!


photo:08



りら、ゆうひちゃん、せいちゃん、大好きだぞ!

これからもよろしくね(´・_・`)

きろすぱ(´・_・`)



物販もありがとうございました!

やっぱりみんなと話すのすんごい楽しい!
夜は断然テンションが高いきろるです(´・_・`)笑



今日もありがとうございました!

楽しい楽しい3連休の真ん中でした!


体調悪いよ~って方もよく見かけるから、
みんな気をつけてね(´・_・`)手洗いうがい!



さて!

明日は3連休最終日!!!!

SARUで1部2部とライブです!!!


11月24日(月祝)
「I DOL POP STATION~1 Coin LIVE~」
《出演》お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/THE SPUNKY/きろる/加茂川マコト/Free☆Sia/ちぇり→☆ボンボン/柊木明日花/Two☆inkle/Nanako/Gallop/I*Cielring/MyraDoll/家湯江収
《時間》9:00 Open/9:30 Start
《料金》¥500(D別¥500)
《会場》CLUB SARU

《タイムテーブル》
(15)09:30~09:45 Two☆inkle
(15)09:45~10:00 柊木明日花
(15)10:00~10:15 Free☆Sia
(15)10:15~10:30 Gallop
(20)10:30~10:50 きろる
(15)10:50~11:05 家湯江収
(15)11:05~11:20 MyraDoll
(20)11:20~11:40 ちぇり→☆ボンボン
(20)11:40~12:00 I*Cielring
(15)12:00~12:15 Nanako
(20)12:15~12:35 THE SPUNKY
(20)12:35~12:55 加茂川マコト
(25)12:55~13:20 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
(10)13:20~13:30 調整時間
(60)13:30~14:30 終演物販タイム

※並行物販(2FテーブルNo.①・②・③・④)
① 10:00~11:00 Two☆inkle
② 10:15~11:15 柊木明日花
③ 10:30~11:30 Free☆Sia
④ 10:45~11:45 Gallop
① 11:05~12:05 きろる
② 11:25~12:25 家湯江収
③ 11:35~12:35 MyraDoll
④ 11:55~12:55 ちぇり→☆ボンボン
① 12:15~13:15 I*Cielring
② 12:30~13:30 Nanako
※上記以外は終演物販



「I DOL POP STATION Vol.36」
《出演》お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/THE SPUNKY/きろる/加茂川マコト/Free☆Sia/ちぇり→☆ボンボン/柊木明日花/Two☆inkle/Nanako/Gallop/I*Cielring/MyraDoll/家湯江収
《時間》15:30 Open/16:00 Start
《料金》¥1,500(D別¥500)/当日¥2,000(D別)
《割引》女性¥500(D別)
《会場》CLUB SARU

《タイムテーブル》
(15)16:00~16:15 Two☆inkle
(15)16:15~16:30 加茂川マコト
(15)16:30~16:45 柊木明日花
(15)16:45~17:00 Gallop
(20)17:00~17:20 THE SPUNKY
(15)17:20~17:35 I*Cielring
(15)17:35~17:50 家湯江収
(20)17:50~18:10 MyraDoll
(15)18:10~18:25 Free☆Sia
(20)18:25~18:45 Nanako
(20)18:45~19:05 きろる
(20)19:05~19:25 ちぇり→☆ボンボン
(25)19:25~19:50 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
(10)19:50~20:00 調整時間
(60)20:00~21:00 物販タイム

※並行物販(2FテーブルNo.①・②・③・④)
① 16:30~17:30 Two☆inkle
② 16:45~17:45 加茂川マコト
③ 17:00~18:00 柊木明日花
⑤ 17:15~18:15 Gallop
① 17:35~18:35 THE SPUNKY
⑤ 17:50~18:50 I*Cielring
⑥ 18:05~19:05 家湯江収
⑦ 18:25~19:25 MyraDoll
③ 18:40~19:40 Free☆Sia
④ 19:00~20:00 Nanako
※上記以外は終演物販


明日も朝から1日中楽しもうね~!!!!

会えるの楽しみにしてますっ(´・_・`)




んふふふ

photo:09



親子。




それでは!

今日もお疲れ様でした!


昨日のブログにコメントありがとうね!

今日もしてくれるよね?ねっ?ね~(´・_・`)ドキドキ



今日の夜ごはんは味噌煮込みうどん~!

味噌煮込みうどん大好き!幸せ!あぁ、もうこまま寝たい!




デブ(´・_・`)

ちゃんとお風呂入るね(´・_・`)

みんなもちゃんと入るんだよ(´・_・`)




また明日ね!

photo:10



おやすみなさい!




メロンパンの皮美味しいからの投稿