☆まいまよ。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



今日はいつも以上に上唇の色がないです。

あ、どうも、武藤翔衣です(´・_・`)!


ギュウ



神戸牛

🐄



ということで!

今日は2度目の神戸遠征でしたーーーー!!!!


1度目の神戸でのライブは、港でのライブだったね!
新衣装初披露のとき!うわー!もう懐かしい(´・_・`)!

photo:02



この時!

今日もこの衣装でライブしたよ~星


ついて来てくれた皆さん、見てくれた皆さん
ありがとうございました!神戸の方優しいね!

初めての三宮slopeさんでのライブ!!!!
ステージからみんなの顔すごい見えたよ(´・_・`)✨


まず、1部!

1.ボクの元気力エネルギー
MC
2.モザイクカレシ
3.JUNK FOOD


そして、2部!

SE
1.DokiDoki恋のサバイバル
MC
2.JUNK FOOD
3.モザイクカレシ


2部は、11/22(いいツインテールの日)ということで

photo:04



宮地とお揃いのツインテールしたよ(´・_・`)!!


いやーーーーーーーー、

どちらもありがとうございました!

両部とも見てくれた方、1回でも見てくれた方
はじめて見てくれた方がたくさん居てすごい
嬉しかったです!覚えてくれたかな~(´・_・`)!


はじめましての方も一緒にジャンプしてくれたり、

写真撮ってくれてたり、

コールしてくれたり、

一緒に歌っててくれたり、

みんな思い思いに楽しんでくれてるの見て
こっちもすごい楽しかったです!ヒャッホー!


やっぱピンクTが居てくれると嬉しいね(´・_・`)

もっともっとピンクT増えたらいいな~(´・_・`)!

photo:03




物販もありがとうございました!

たくさんの方とお話しできて嬉しかったです!
「きろるのライブやっぱり楽しい」って久々に
見てくださった方に言っていただけて、すごい
励みになる!嬉しい!その言葉が、、、(´・_・`)


CD買ってくださった方も、ありがとうございました!

3曲とも大好きでとーっても素敵な曲なので
たーくさん聞いていただけたら嬉しいです!



次は!

ぜひ!名古屋でも会えるの楽しみにしてます!




神戸~

満喫したよ~!!!!!

photo:05



オシャレな街並み!


ランチしたお店がとーっても素敵なお店でした!
slopeさんを下ったところにあるお店なんだけど家

photo:06



内装もとてもオシャレで、めんたいマヨオムライスが
今まで食べたオムライスの中で一番美味しかった!!!

本当に。これは、過言ではない。

photo:07



わんちゃんにも癒された~(´・_・`)ドキドキ



コンビニでは、マヨネーズをいただいちゃうし!

photo:08




神戸すごい楽しかったです!!!!

また絶対来たいよ~~~~(´・_・`)


神戸のお土産は、、、



マヨネーズです!!!!!!

持ち運び用!マイマヨネーズ!


はは!



3連休1日目いいスタートを切れたので!

明日も!楽しむぞ!


11月23日(日)
「TAKENOYAMA24鈴木ゆりか卒業lastLIVE!!」
《出演》TAKENOYAMA24/名古屋CLEARS/*ココロモヨヲ*/ナト☆カン/Pink♡Dolce/富田也恵/まりえ/ROLE/きろる/THE SPUNKY/アルテマドール
《時間》9:00 Open/9:30 Start
《料金》予約¥3,000(D別)/当日¥3,500(D別)
《会場》CLUB SARU
《タイムテーブル》
9:00 OPEN
9:30 ROLE
09:50~10:10 まりえ 20min
10:10~10:30 きろる 20min
10:30~10:50 THE SPUNKY 20min
10:50~11:10 アルテマドール 20min
11:10~11:30 富田也恵 20min
11:30~11:50 Pink☆Dolce 20min
11:50~12:15名古屋CLEARS 25min
12:15~12:40 ナト☆カン 25min
12:40~13:05 *ココロモヨヲ* 25min
13:05~14:05 TAKENOYAMA24 60min
14:10~    物販開始予定
15:45 終了 お客様退室
16:00 完全撤収

物販
ROLE 9:55~10:55
まりえ 10:15~11:15
きろる 10:35~11:35
THE SPUNKY 10:55~11:55
アルテマドール 11:15~12:15
富田也恵 11:35~12:35
Pink☆Dolce 11:55~12:55
※他4組…終演後物販

11月23日(日)
「かなやま南IDOL Street」
《場所》金山駅南口
《時間》12:00~15:00
《タイムスケジュール》
11:00~PA仕込み
12:00~12:20 Two☆inkle
12:20~12:40 ―MC―(金山PR告知)
12:40~13:00 きろる
13:00~13:20 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
13:20~13:40 ―MC―(金山PR告知)
13:40~14:00 THE SPUNKY
14:00~15:00 物販タイム 
※お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」はライブ出演後物販

11月23日(日)
「I DOL POP STATION 番外編~THE SPUNKY「里蘭・星蘭」生誕祭~」
《出演》お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/THE SPUNKY/きろる/Two☆inkle/Gallop/他・・・
《時間》16:30 Open/17:00 Start(予定)
《料金》¥1,500(D別)/当日¥2,000(D別)
《割引》女性¥500(D別)
《会場》CLUB SARU
《タイムテーブル》
16:30 Open/17:00 Start
(20)17:00~17:20 Two☆inkle
(15)17:20~17:35 Gallop
(20)17:35~17:55 きろる
(25)17:55~18:20 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
(60)18:20~19:20 THE SPUNKY
(10)19:20~19:30 THE SPUNKY(アンコール)
(60)19:30~20:30 終演物販


SARU→金山路上ライブ→SARUの3回ライブです!

SARU1部は、TAKENOYAMA24のゆりかちゃんの卒業ライブ!
そして2部は、THE SPUNKYのせいちゃんとりらの生誕祭!!!

どちらもみんなでお祝いしましょう(´・_・`)!!!



明日も会えるかな~?

明日も会えるって嬉しいね😋

みんなに会えるの待ってるからね😋




ということで!

今日もありがとうございました!

朝早かったと思うから、ゆっくり寝てまた
明日からに備えようね!うちも今から寝る!


メロンパンの皮焼いちゃいました食パン

初めて食べるからワクワクしてるとこ(´・_・`)!




あ!聞いて!

SMS復活したよ~!!!!!!!

嬉しくて調子乗ってたくさんメール送ったら
みんなびっくりしてて面白かったよん(´・_・`)笑

目標の40件は、、、無理そうだ汗

これからもいっぱい送るから楽しみにしててね!



昨日もコメントありがとうございます!

ちょっと少なくてさみしいけど、相変わらず
ニヤニヤしながら読ませていただいております。

短文のコメントしたり、みんな意地悪かプンプン


嬉しいぞ!!!!!





それでは、

みんなも気をつけて帰るんだよ!

また明日!元気に楽しみましょう!


photo:09



おやすみツインテール女の子女の子





車酔いしてきたからの投稿