☆ててんてん。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



やっ!!!!!!!

今の髪色すごい好き!どうも、武藤でございますぅ!



今日は、FRYDAYLIVEありがとうございました!

お仕事帰りや学校帰りにたくさんの方が居て
すごい楽しかったね!遅くまで居てくれた皆さん
本当にありがとうございますっ(^O^)!!



そしてそして、

なんと言ってもRYOちゃん生誕祭!

photo:02


ライブ前に緊張の面持ちのRYOちゃん。可愛い。可愛すぎる。


RYOちゃんおめでとうーーーーーーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

いつもいつも笑顔のRYOちゃんが大好き!
「うーりん可愛くなった!」って素敵な
お世辞を言ってくれるRYOちゃん最高だよ!

素敵な生誕祭だったね(^O^)

明日で14歳かぁ、、、14、、、

14歳のRYOちゃんにもたーくさんの幸せが訪れますように天使




トリのきろるまで盛り上がってくれた皆さん!ありがとうございました!

SE
1.ハピ☆バデ
MC
2.トリプルセブン
3.ボクの元気力エネルギー
MC
4.モザイクカレシ

RYOちゃんに贈る、久しぶりのハピ☆バデ!
やっぱり楽しいね!ハピ☆バデ好き~!!!

ヘドバン下手すぎて笑ってた(^O^)笑



大きなコールもありがとう!!!!

JUNK FOODがなくて、ちょっとジャンプし足りない気分だけど、、、

それは明日の大阪まで取っておこうね!!!!


やっぱSEでステージ出た瞬間たくさんきろるTが
目に入ってくるとすごい嬉しいね!!!!
ピンクTだとなおさら嬉しいのです(^O^)

もっともっと増えたらいいなぁ(^O^)

photo:03


↑ピンクT着てくれてるみんなを見る顔。



物販もありがとうございました!

平日にも会えるのって嬉しいね!久しぶりに
会える方もいたりして、お話しできて嬉しかった!

それにしても宮地のテンション高かったね(^O^)笑


久しぶりに歌志軒食べに行ったからかな!

photo:04


↑あれ、嬉しそうじゃない。




ということで!

今日もありがとうございました!




明日は!!!!!

O

O

S

A

K

A









photo:05




2回ライブがあります!!!!

まず1回目は、大阪城野外音楽堂さん!
photo:06



2回目は、上新庄39さん!
photo:07


きろる 19:30~


どちらも初の会場になります!緊張!!!

たくさんの方が来てくれたら嬉しいな!
一緒に楽しい時間過ごしまっっっしょい!!!!


って鬱陶しいこと言うくらい、大阪楽しみだよ~!!!!

来てくださる方は、気をつけていらして下さい合格




楽しみだ!!!!!

寝れるかな!いや、寝なきゃ!!!



いつもコメントもありがとうございます!

毎日してくれる方も、珍しくしてくれる方も
嬉しいよ!毎日ちゃんと見てるからね!本当に!

覚悟しなさい~(^O^)なんの。





うーん、

今日は文章がいつも以上にゴチャゴチャですね!

なーんて、こんなこと言ってたらもう23時!

1日が過ぎるのは本当早いです。嫌になっちゃう。
1日1日を大事に過ごそうね。同じ日なんてないから。



な~んてっ

突然ポエマーしてみたよ(^O^)

むとを(^O^)





それでは、

皆さんも早く寝るんだよ!!!!

しっかり早起きしなくちゃね(^O^)


photo:08


おやすみなせいちゃん!!!

ばいならっきょ~パーパーパー






電車で冷房直撃してるからの投稿