☆ピッッッツァ。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



ねぇねぇ、ピザって10回言って?

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

ここは?

ひざ

ブッブー!肘でした~!



ってやつよくあるよね^ ^

あれやられると反応に困るよね^ ^

よーし!今度みんなにやろっと!!!



ということで、こんばんは。武藤です。



今日は学校も休みで、ライブやアイスタもなかったので
久しぶりに地元の友達と遊んだよ~!楽しかった~!!!

photo:02


もうー、友達オシャレだし大人っぽいし緊張しちゃったよ。


友達の運転で、ちょっと遠出してきたよ!

夜の高速道路めっちゃ興奮したわぁ~車ドキドキ



半田にある「シャンドール」っていうお店にいってきました!

Twitterの写メで分かった方も居たみたい^ ^

パフェが有名みたいで、平日の夜なのに
すごい人いっぱいだったよ!びっくり~!



じゃじゃん!

photo:03


photo:04



チーズとトマトソースってスパゲッチと、
マルゲリータピザと栗パフェ食べたよ~!

スパゲッチとピザは友達と半分こしたけど、
結構な量でお腹いっぱいになりました~^ ^!


栗パフェ~!

photo:05


本当はももパフェ目的で来たんだけど(笑)
もう期間が終わってて、栗パフェにしました!

栗がそのまま入ってて美味しかった~!!!



しかし、

こちらもかなりの量で、、、


食べた後、寒すぎたよ雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

帰りの車は暖房つけました(笑)


いやー!お腹いっぱい!

みんなもぜひぜひ行ってみてね^ ^

次はマンゴーパフェ食べたいな!!!
スパゲッチもピザもすんごーい種類あるからこれから食べ尽くすぞ!無理か。

行ったら感想教えてくださいなっ^ ^


久しぶりにオシャレなもの食べた感(笑)





という感じで、お休み満喫!!!!

うちも運転したいな。って思いました車

でも高速乗るのやっぱり怖いなって思いました車






さて!

明日はライブだよ~!イェーイ!


10月24日(金)
I STYLE Café present「FRIDAY LIVE」
~RYO生誕~
《出演》きろる/お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/Two☆inkle/スクミュー☆/THE SPUNKY
《時間》18:00 Open/18:30 Start
《料金》¥2,000
《会場》CLUB SARU

「本日の出勤アルドル」
★みや
★MAYU(dolls)
★EVE(dolls)

TIME TABLE

18:25~18:40 アルドル(15min)
18:40~19:00 THE SPUNKY(20min)
19:00~ 19:20 Two☆inkle (20min)
19:20~20:00 名古屋CLEAR'S (40min)
20:00~20:30 物販カフェタイム (30min)
20:30~20:50 松本めぐみ(20min)
20:50~21:10 スクミュー☆(20min)
21:10~21:30 きろる(20min)
21:30~ 物販カフェタイム

RYOちゃんの生誕祭だよー!みんなでお祝いしようね!

きろるの出番は21:10~なので、お仕事帰りや
学校帰りにぜひ!華金!お待ちしてます^ ^!



週末の予定は、ブログの予定をチェックお願いします!

週末は計4回ライブ!全部全部楽しむぞ~!!!!

photo:06


げっへへへへへ。





みんなどんな木曜日だったー?

うちのこと考えてくれてたかぁ、、、

そうかそうかぁ、、、


☆~(ゝ。∂)



明日会えるの楽しみにしてます!



昨日もたくさんコメントありがとうございます!

いつもコメント数2桁なのは、すごい!!
嬉しいよ~!これからも楽しみに待ってます^ ^

いつも読んでくれてありがとうキスマーク





それでは、

ではではでは、



photo:07



おやすみなさーい!

ほっぺ落ちた~!!!!





夢でパフェ食べようからの投稿