あやか▷題名考えてたのに忘れた | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。











この記事にコメントしてくれたらコメント返します




みやちぶろぐのじかんだよ


{33FE4A78-E5AB-4DDA-92D2-BED12E2DED34:01}




闇に選ばれし

きろるの暗黒担当


魅夜血 鐚彌俄

だ!





失笑




これ打ってて思ったのは漢字って
いっぱいあるんだなってことです。はい。





今日は1ヶ月振りに2人で定期公演でした。

そんな感じもしなかったけどそんな
感じもしたでしょ?ねえ??

SEからみんな謎のテンションで楽しい!
ってなってる中、片目でストロボにやられて

目がちかちかするよおお!ステージの
前の方距離感覚わかんないよおおおお!

ってなってました。


{3B198597-32B5-4116-8044-7EFCB5BFC409:01}



久しぶりに2人でこの衣装着たんだけど

ん??違う衣装かな???
ってなるくらい丈が違いましたね。

しかも隣の人多分インヒールやしね。


つらいね。



ライブとても楽しかった!!!!
なんか久しぶりの雰囲気だった気がする感じする。

久しぶりにカバーやったからかな!

いつもと違う感じのライブができる
ところも定期公演のいいところですね。

みなさんぜひ遊びにきてくださーい!!!






そしてまゆりのラストライブ!


{94C0334B-5B65-4314-A27B-2041F3C029F2:01}



この二人のライブ見てて飽きないから
好きだったなーって思いながら見てた。

MCとかゆるい感じも(笑)
いちいち水分補給するとことか(笑)

まゆり生誕も確か火曜だったよね。

たまたまだと思うけど生誕も卒業も
火曜ってちょっと嬉しいんですよー。

あ、空いてるだけかっ。(笑)

別の話だけどみのりとかみやの生誕も
火曜だったよね!やっぱ嬉しー!!



そんでそんで


{F9A42EC2-D203-438F-B799-4EB704CB079F:01}


まゆりさんは辞めたくて辞めるわけ
やないし、まゆりがアイスタ大好きなこと
知ってるわけですよ。だから辛いんですよ。
まゆり本人が一番辛いと思うけど。

これから大変だと思うけどまゆりには
たくさん応援してくれてる人がいることを
誇りに思って頑張ってほしいです!


{40A6FF9E-F5F5-43AA-B240-97AB0BD12FE4:01}


わー!いい写真。

まゆり本当いい子だしできる子だから
大丈夫!なんだかうちも安心してる。

けど溜め込みすぎたりする子だから
心配もあるし無理しないでほしいなー。

って感じ。(笑)

なんだかんだ友達みたいな妹みたいな
お母さんみたいなよくわかんない存在。(笑)


とりあえずまゆりが大好きってこと!

さみしいからたまにはきろるのライブ遊びにこいよ!!!


{CECCBD07-5F06-48B6-AAD5-73E27A343462:01}


きろるてぃーちゃんと渡します!





そんな感じでやっぱアイスタって素敵な場所だなってなりました


{16E7E8CA-0D6A-4127-9581-0227D5AFDE7D:01}


アルドルもアイドルもこれからもっと
アイスタを素敵な場所にして
たくさんの方と出会える場所に
たくさんの方にいいなって思える場所に
していけるよう頑張っていけたらいいな。


人と話すの苦手だしアイスタも苦手意識
ちょっとあるけど頑張るよー!まゆりー!!





はい。時間がないです。
のんびり夜ご飯食べ過ぎました。すみません。




次は木曜日10/2出勤だと思います。

名クリのみっきーの生誕祭がありますので
皆さん是非足をお運びください。

よろしくお願いいたします!



それでは、今日もありがとうございました。



目は家帰ってきたらだいぶ治ったし大丈夫だと思います!

心配かけてしまった方すみません。

痛くもかゆくもないんだよーーーーー
でもめっちゃブスだったの(笑)

みんなも気をつけてー!原因わからんけど!{(-_-)}




みんないつもコメントありがとう

9月最後だからこの記事コメント返信記事にします!
たくさんコメントしてね!!!!!




おやすみやちー!!



{CA80CB74-F658-4724-8E68-D7E057CC0E76:01}





宮地彩華