☆くみこ。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



うちの名前「翔衣」になる前に「久美子」って案があったらしいよ。初知り。

どうも!久美……うーりんです!



いや~、「翔衣」になって良かった!

「ういちゃん」って呼んでくれる人がすんごい可愛く感じるから、この名前最高。


うーりん、ういちゃん、うい、ウォンバット……

みんなに呼ばれるのすごい好き(*´・д・)」

いっぱい呼んでね?



あっ、またまた最初から話が長くなりましたが…


月曜日ー!週はじめから、学校やお仕事お疲れ様です!


月曜日ってなんでこんなに眠いんだろうね!
必死に起きて(たまに寝た)授業頑張りました!


1年半ぶりの体育の授業だったよ!

photo:02



卓球だけかと思ってたら、毎回いろんなことやるんだって!
今日はマット運動だったよー!中学校ぶりだから中学のジャージ履いた!


楽しかった~!


みんなの予想通り、

前転と開脚前転しか出来ないよ!でも、頑張れば後転も出来るよ!

でも後転すると、体が左斜めに倒れるので左肩がやられます。痛いです。


倒立とか怖くて無理!!!!!

「倒立やって~」って言われても、楽しくてブリッジを永遠にやってました。



来週はとび箱だって!!!!!

8段飛べるように頑張ろ!楽しみ~!



フードコーディネート論って授業もあるんだけど、
すんごい私得!!!食べ物が美味しく見える色とか
眠気吹っ飛ぶくらい楽しい授業でした(*´・д・)」

これから月曜日がちょっと楽しみになった~!


photo:03



このポップコーンくせになる。




帰ってきてからは、

久々に親戚大集合してご飯でしたナイフとフォーク

あぁ~愉快!そしてお腹いっぱい~!




さてさて、

明日は祝日だよ!何の日か知ってる?



秋分の日だよォ!!!!

もう秋ってことなのかなァ!!!!

早く冬になってほしいなァ!!!!



そんな秋分の日は、ぜひぜひきろる充しようね!


9月23日(火祝)
「I DOL POP STATION~1 Coin LIVE~」
《出演》THE SPUNKY/お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/きろる/Two☆inkle/SEVEN GIRLS/3776/かなやまちゃっぴーズ/他・・・
《時間》10:00 Open/10:30 Start
《料金》¥500(D別)
《会場》CLUB SARU
《タイムテーブル》
(20)10:30~10:50 Two☆inkle
(30)10:50~11:20 きろる
(20)11:20~11:40 SEVEN GIRLS
(20)11:40~12:00 3776
(30)12:00~12:30 かなやまちゃっぴーズ
(30)12:30~13:00 THE SPUNKY
(40)13:00~13:40 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
(10)13:40~13:50 調整時間
(60)13:50~14:50 物販タイム


9月23日(火祝)
■タイトル 『 IDOL-XY×W 』
■会場 名古屋LIVE HALL M.I.D(名古屋市中区大須3-12-35 B1F)
■時間 開場13:30 開演14:00
■料金 前売2,500円 当日3,000円(1D別500円)※再入場可
■出演 I’S9 / 平成琴姫 / Aither / OS☆U / アイドル教室 / Candy☆Drops / ナト☆カン / お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」 / THE SPUNKY / きろる / Kebab / Star☆T / ゆり姫パラレル / ばんざいわーるど / 香坂きの

きろる 15:10~15:35


9月23日(火祝)
「I DOL POP STATION Vol.34」
《出演》THE SPUNKY/お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/きろる/Two☆inkle/SEVEN GIRLS/しゅきゅーとく/3776/かなやまちゃっぴーズ/松本めぐみ/他・・・
《時間》16:00 Open/16:30 Start
《料金》¥1,500(D別)/当日¥2,000(D別)
《割引》女性¥500(D別)
《会場》CLUB SARU
《タイムテーブル》 並行物販可能
(20)16:30~16:50 しゅきゅーとく
(20)16:50~17:10 3776
(20)17:10~17:30 Two☆inkle
(20)17:30~17:50 SEVEN GIRLS
(20)17:50~18:10 松本めぐみ
(20)18:10~18:30 きろる
(20)18:30~18:50 かなやまちゃっぴーズ
(20)18:50~19:10 THE SPUNKY
(30)19:10~19:40 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
(10)19:40~19:50 調整時間
(60)19:50~20:50 物販タイム


SARU→M.I.D→SARUの3回まわしだよ!

SARU1部はみんな遅刻しないでね!ちゃんと起きて!

久しぶりの3回ライブだから、気合い入れて
全部楽しもうね!ぜひぜひお待ちしてます(*´・д・)」


ひとつひとつのライブを大事にやっていこう。

ってなんかまた改めて最近思ってる(*´・д・)」

photo:04






いつもコメントもありがとう!

みんなのコメントがボクの元気力エネルギーだよ!
コメント通知くると秒で読むくらい楽しみになの!


よっしゃいこうぜ!今しかない!本気見せろ!ぶーちかますんだー!って感じ!

この歌は「ボクの元気力エネルギー」って曲だよ(*´・д・)」


「JUNK FOOD」に収録されているので、ぜひぜひ
物販でお買い求めください!たくさん聞いてね!

よっしゃいこうぜ!




と、











今日もお疲れ様でした。

明日に向けてしっかり休んでね。



明日も楽しい1日になりますように!

うちがみんなのこと楽しくするぞっ(*´・д・)」



やだ恥ずかしい。



また明日ね!その前に夢で!


photo:05



おやすみピースチョキ




お腹いっぱいになると5分以内に眠気に襲われるからの投稿