あやか→モザイクウーリン | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





みやちぶろぐのじかんだよ


{10D65DBE-49E5-402D-B942-35692852358A:01}



帰路るって

きたくるみんした( ‾ʖ̫‾)



言いたいだけ。




今日は8月31日だよ、、そう、、
野菜の日だよ、、

でもお昼ご飯でトマト残しちゃったよ
ごめんなさい




そんなことじゃなくてもうあと数十分で
8月終わっちゃうんですけど!?!?

この8月たっくさんライブがあって8月は
約50回!?わかんないけど多分それくらい

2人で体調も崩さず毎回楽しく全力で
出来て良かったなぁってほってしております。只今。

去年はうちが体調悪くて無理してた時も
あったけど今年は本当に元気だったー!!!

元気がなによりっ。いちばんだね!

みんなともたくさんいろんなところで会えて
すごく楽しかったし、この夏に出会った人も
たくさんいると思うから8月って最高だね。

この夏みやちのこと好きになってくれた人
前から好きになってくれてた人

これからもずっとうちのこと好きでおってね!!!!


よろしくお願い致します。


そんな感じで。

今日はオアシス21でidolwaveからのMUJICAでライブでしたー!!!


両方ともライブさせていただくのは
初めての会場でわくわくだったね(´・Д・)」

オアシスでは!全方位から見られていると
ゆうもうそれはそれはとても天気も良くて
暑い中だったけどすごく楽しかったです!!

下にいる方も後ろにいる方も上にいる方も
みーーーんな見えてたよ!コンタクト度ばっちし!

コンタクトありがとう!

idolwave楽しかった!みんなありがとう!!

idolwaveでアイドル教室のゆきなちゃんと写メ撮ってもらいました!!


{7FED9366-60BF-41D0-94AD-05ED81D1AE77:01}

Twitter見てるって言われて恥ずかしかった、、
とても可愛かったです。ありがとうございます!




そしてMUJICAでのライブ!!
めちゃー!熱気だったねー!!!

そんな中たくさん飛んでくれたり
コールありがとうございましたー!!!

JUNKFOOD耐久推しジャン耐え抜ける人
おらんかったけどチャレンジャー募集です!!!

耐え抜けたら、、なんか考えよ。(笑)

みんなめっちゃ汗かいてたしびっくり!
風邪引かないようにお気をつけ下さいませ!!

8月ライブに相応しい最高のライブでした!
ありがとうございます!



{14C758B9-C84B-4155-A1C4-1D3192A4C0EC:01}


めちゃ汗かいたよーーー






バニキスのかるあちゃんと!

{528587DD-61F7-452D-80D2-597FC72F33AB:01}

今日も写メ撮りましょーって言ってくれて
もう本当に天使だったー(´・Д・)」かるあちゃん天使(´・Д・)」



{9F1F5561-3184-4303-839E-8BD9A790BBA8:01}

*ココロモヨヲ*のしおんとー!
今日はしおんと結構話せて嬉しかったー!


{1B350EB3-EDD3-4D92-B700-51CD3664838B:01}

*ココロモヨヲ*のみきちゃんと!
この子はめっちゃ甘えん坊でめっちゃめんどくさいけどそんなとこが可愛くて好きです(´・Д・)」笑

2人とも同い年で話せて楽しかったー!






もう私は今牧場しぼりのきなこのやつ
食べたくて仕方ないよおお

あと枝豆

あと炙りイカ

、、、ふぅ。


おなかすいた。ご飯食べよ。
昨日ご飯食べずにそのまま寝ちゃったし。



明日は起きてもライブがないんだあああ

うおおお

変な感じ


明日から2週間もういちゃんに会わんとか
2週間も会わないとか何年振りだろ!?

変な感じ~

でも2週間だからね
意外とあっという間だよなんだかんだ

なんだかんだ~

まぁういちゃんは元気に運転してると
思うからみんな忘れないであげてね!!

モザイクウーリン。

今日のMUJICAでの曲振りは突発的に
言ってしまって反省してる。後悔はしてない。

突発的に発言してることがほとんどだしね。



みんな次は土曜日まで会えないけど
うちのことも忘れないでねー!!!!

土曜日初ソロ、、緊張するううう

頑張るね、、、


また詳細でたらその告知するね。



練習しなきゃああああああ




あとねあとね

最近コメント多くて本当に嬉しい!

これからもみんなにたくさんコメントして
もらえるようなブログ書けるよう頑張る(´・Д・)」


みんなありがとう!



それでは。おやすみやち。



{BC856987-6238-4DE8-B94D-1474A87998D2:01}




宮地彩華