☆頭に鳥の巣つくったよ。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{BD2DC819-147E-4FB3-ACD5-4C900C55A8A2:01}

珍しくお団子したでござる。うーりんです!




いやーーーーー、

今日もすっごい楽しかったよーーーーー!!!

楽しい1日をありがとうございましたーーーーー!!!


お盆スタートだね!毎日3回ライブの初日でした!
3回とも来てくれたり、見てくれたみんな!ありがとう!



まずはSARU!


SE
1.モザイクカレシ
2.ボクの元気力エネルギー
MC
3.DokiDoki恋のサバイバル
4.トリプルセブン

{931F7EEE-431F-45D7-AA7B-D377DC82DE9F:01}

(久しぶりにこの衣装着た気がする!)

朝早かったけど、たくさんの方が来てくれてありがとうございました!
はじめてみてくださるかたも居て、嬉しかったよー!
急遽のトリプルセブンだったけど、すごい楽しかったー!

朝からたくさんのコールをありがとうございました(*^_^*)


物販もありがとうございました!



それから、若宮公園へ移動~UFO

{D1410454-FC0D-4BFA-85D6-D4DE845A0E97:01}

ケバブ美味しかったよ~!オススメ!

アボカドミルクもいただいたんだけど、これまた美味しかった!
屋台がいっぱいあるのも魅力だね!明日はなに食べよう~

あぁ、、、こうやって太っていくのかー(´ . .̫ . `)笑




ライブもありがとうございました!

さすがお盆!そして台風一過のいい天気!

いつにも増してたくさんの方が見てくれて、
通りかかった方も足を止めて見てくださったり
すっごい嬉しかった~!手振ってくれるの嬉しいパー

SARUから急いで来てくれたり、ありがとう!


すんごい大きなコールも嬉しかったよ!ジャンプもすごい高くて!
みんなに負けないくらいうちもジャンプ頑張るわー*\(^o^)/*

みんな自由で、すごい楽しかった!!!


{0A6EF489-42C3-4FC1-9F1E-C617AB2A2B35:01}

またまた汗がすごかったよ~ん。




物販もありがとうございました!

はじめてきろるを見てくださって物販来てくれたり、
チェキ撮ってくれたり、それってすごい嬉しいな~!
また行きたい!って思ってもらえるように頑張ります!

いつでもお待ちしてます!(*´・д・)」


みんなとお話出来て楽しかったよ~!

今週ずっと若宮公園でライブがあるので、
またお気軽に遊びに来てくれたら嬉しいな!

{DB9C8BAC-0FBD-41B5-850A-17A6012480F3:01}

待ってます!きろるです!




そして!

本日最後のライブ!SARUの2部!

{540082E8-35A6-4144-BA3E-144E92EAB0D6:01}

(きろるはシーフードヌードル推しです!)




トリだったけど、たくさんの方が残っててくれて
すごい嬉しかったです!見てくれてありがとうー!

今日最後の力出し切ったくらい、楽しかった~!!!!


SE
1.JUNK FOOD
2.Dear my teacher
MC
3.ボクの元気力エネルギー
4.モザイクカレシ

5.キラキラチューン

アンコールもありがとうございました!


曲流れ出した時のみんなの反応とかすごい面白いね!

大きなコールも、めっちゃ高い推しジャンも、
全部ありがとうー!面白いコール聞くと笑っちゃう!
はじめて見てくださる方も一緒になって楽しめたな!
って感じるライブでした!!!!!

本当みんな最高だよ!ありがとう!!!




物販もありがとうございました!

お団子はレアだから、チェキ撮ってくれた方は
イイカンジ~☆って感じだね!うんうんっ!べーっだ!



「きろるのライブ楽しかった!」

ってたくさんの方に言ってもらえてすごい嬉しかったよ!うちも!って!!!

みんなが楽しそうだとこっちもすごい楽しいし、
みんなでライブを作り上げてるって感じのあの空間が好きだな~。


これからもみんなで作り上げてこうね!

ライブ大好きだなー!!!!

{6366A784-E5B2-4BFA-BA53-204E394574FD:01}




明日もSARU→若宮公園→SARUと、
3回ライブがあるので来てくれたら嬉しいです!


8月12日(火)
I STYLE Café present「あいどる夏休みSpecial~1 Coin LIVE~」
《出演》THE SPUNKY/きろる/お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/Two☆inkle/NEP She☆Stars/Heart Beat/R☆R/森下華奈子/dolls(BAND)/ちぇり→☆ボンボン/UN ANGE/センチメンタルガール/SEVEN GIRLS/他・・・
《時間》9:30 Open/10:00 Start
《料金》¥500(D別¥500)
《会場》CLUB SARU
《タイムテーブル》9:00 dolls入りサウンドチェック
10:00~10:20 THE SPUNKY(12:20~物販2F)
10:20~10:25 (セットチェンジ)
10:25~11:05 dolls(THE SPUNKY×dolls 2曲)(並行物販2F)
11:05~11:10 (セットチェンジ)
11:10~11:30 きろる(12:20~並行物販)
11:30~11:50 UN ANGE
11:50~12:20 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」(12:20~物販2F)
12:20~12:40 センチメンタルガール
12:40~13:00 ちぇり→☆ボンボン
13:00~13:20 SEVEN GIRLS
13:20~13:40 Heart Beat
13:40~14:00 R☆R
14:00~14:20 Two☆inkle
14:20~14:40 森下華奈子
14:40~15:00 NEP She☆Stars
15:00~15:05 (調整時間)
15:05~16:00 物販タイム
*******************
8月12日(火)
I STYLE Café present「あいどる夏休みSpecial Vol.2」
《出演》THE SPUNKY/きろる/お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/Two☆inkle/ますぐれJC/ちぇり→☆ボンボン/他・・・
《時間》17:00 Open/17:30 Start
《料金》¥1,500(D別¥500)
《会場》CLUB SARU
《タイムテーブル》
17:30~17:50 ますぐれJC
17:50~18:10 ちぇり→☆ボンボン
18:10~18:30 THE SPUNKY
18:30~19:00 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
19:00~20:00 (カフェタイム&物販タイム)
20:00~20:20 ☆アルドルライブ☆
20:20~20:40 Two☆inkle
20:40~21:10 きろる
21:10~22:00 (カフェタイム&物販タイム)
 

若宮公園

きろる 14:30~



お待ちしてます!!!!

SARUの1部はワンコイン(+1D)だし、
若宮公園は観覧無料なので、ぜひ!!!

夜まで楽しもうね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






さてさて!

みんな!お待ちかねの、、、



「モザイクカレシ」歌詞解説いっきますよ~!

どんな意味か予想してから、読んでねにひひ





「モザイクカレシ」

追いかけて 追いかけて 追いかけても
君はいつだって 上の空

○思い続けても、想い続けても、君はもう天国。


君との距離は平行線辿って
またまた妄想の恋始まる
GAMEみたいなシュミレーションSTART
正直よく見えないくらい遠いんだ

○君のいない世界で、私の時間は進んで行く。君の世界には行けないんだ。
君との楽しかった思い出を思い出すんだけど、もう君は遠くにいきすぎて見えないんだ。

バーチャルのセカイでは
割と上手くやれるのに
現実のセカイとかきたら ねぇ
君と話しする ことすらも
できない ない ない 見えないよ

○君を頭の中で思って会話をするんだ。だけど、もう会話もできないんだ。

君の声は聞こえるのに
心の中は見えないよ
君の隣で笑っていたいけど
まだ まだ 時間はかかりそう
モザイクカレシ
触れられないよ
モザイクカレシ
また離れてく

○まだ私の頭の中には君の声は残っている。だけど、心の温度は感じれない。また君の隣にいたいんだけど、まだそっちの世界に行くには時間がかかりそうなんだ。
時間とともに、君の姿も、ぼやけていくんだ。触れたいなぁ。また離れて行く。


君との温度は-5℃くらい
頭の中では100℃超えてるのに
妄想デートはお得意なんだけど
君は私の事覚えてるかな?

○哀しい事に、もう君の体温が思い出せない。君も私のことが薄れて行くのかな?


自分でも ひくくらい
君の事しか頭にない
これがGAMEのセカイなら ねえ?
君と話しする ことなんかは
余裕で できちゃう できちゃうよ

○君の事を考えれば考えるほど、妄想の世界に行ってしまいそうだよ。

追いかけて 追いかけて 追いかけても
君はいつだって 上の空

○心でいくら叫んでも、追いかけても、君は天国なんだ。

君の声も霞んで行く
記憶の中をたぐり寄せ
君の隣にいたかったけど
もう それは どうやらできないよ
モザイクカレシ
触れられないよ
モザイクカレシ
また離れてく

○時間と共に、君の声の記憶も薄れて行ってしまう。必死で記憶を呼び起こし、君との距離がなるべく遠ざからないようにするんだ。
君の隣にずっといたかった。でも、もうできないんだ。
君の声、姿が薄れて行く。時間とともに。
後悔ばかりが残るんだ。




うぅ~~~~~!!!!

みんな!予想は当たってたかな?


モザイクカレシとは、、、

死んでしまった彼氏のことなのです!

それを知ってから聴くと、余計切なくなるよね。曲調も歌詞も大好きな曲。

踊ってる時も、この感情とか気持ちを表現出来るように気をつけてる!みんなもちょっと注目してみてね!

江頭うーりんばかり見ないで!笑


好きなところは「君の隣で笑っていたいけど まだ まだ 時間はかかりそう」ってところ!「まだ まだ」の振りも好き!

みんなの好きなところも聞かせてね!


{48313086-ED8C-4883-ABA2-21DF2A4127B6:01}

(ここの振りも好き~!)

みんなで拍手するところがあったり、
楽しめる曲なのでみんなでさらに楽しもうね!
自由に楽しんでくれてたら、それも嬉しいなぁ(*´・д・)」

モ・ザ・イ・ク・カ・レ・シ!の振りも、覚えてみんなでやろ!




ふふ!

明日からのライブも楽しみだな~!!!




たくさんの方にオリジナル曲好きになっていただけたらいいな!

もっともっとたくさんの方に届けー!





そして、

いつもコメントありがとう!!!!

みんなの「JUNK FOOD」の好きなところ教えてくれてありがとう!
あぁ~うちもここ好き!とかいろいろ思ったよ~!!!

また詳しく聞かせてねっ*\(^o^)/*



今日もコメント待ってます!

「モザイクカレシ」の好きなところ、教えてくれたら嬉しいな~!

きっといっぱいあるだろうね!!!得意げ






ということで、

今日も1日ありがとうございました!

明日も楽しい1日にしましょう!!!!



{40E2C9A1-6159-4D53-AD6A-F82B44A065B7:01}

おやすみなさい。




今日も我が家には天使が居ますからの投稿