あやか→ひまわり畑行きたい | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ

{B924AC2D-2411-4C6C-A607-3A1726F31E25:01}



休みの日は写メがないよ*\(^o^)/*



今日はお休みでした。

お休みかぁ。

暑いけど暑くなかったね。

だけどね。

かき氷食べてきたよ。

{2AF37452-C876-4F09-B876-21989DA5FBD2:01}


何味だと思う???




ティラミス味だよ!!!!!

どうしてもティラミス味のかき氷を
食べてみたくて食べに行ってきた(-_-)

ティラミス味!?!?って気になるくない?

ティラミス味、、ってなったけど
ティラミス味だったよ。(笑)

中にコーヒーゼリー入ってて美味しかった。

栄地下にあるので是非行ってみるべし*\(^o^)/*




今日はたくさん食べたのに今もものすごく

お腹がすいております、、、*\(^o^)/*


なんだこれ*\(^o^)/*


家のご飯なんだろー?

今日4食目だけど大丈夫かな??



土曜日と日曜日のタイムテーブルが出ましたので告知させていただきます。


{C1671834-90A3-44CC-9A4E-85F5A2E8696C:01}
{0F3646C1-4997-45D8-B4C7-1A472CD9125C:01}

持ち時間いっぱーい*\(^o^)/*とゆうことで
何かおもしろいことないかなって考えてます。

先に言いますと、ないかもしれません。すみません。

ですがね、最善を尽くせるようライブ
して行くので是非遊びに来て下さい!!!

土曜日日曜日の1部1000円といつもより
お安くなってますので!是非!お願いします!




おもしろいことってなんだろー?

なんかいろんなことやっていきたいなーって
思ってるし、考えてるし、実現できるといいな!

頑張ります。

行動に移すことって大事ですよね。何事も。




7/29はJUNK FOOD発売日です!

しつこいようですが!!!


7/29は定期公演にてJUNK FOODのCD
リリースパーティーもありますので
是非来て下さい!よろしくお願いします!


{FA0537FA-1020-475F-8CC6-9C7B2D203F70:01}




そして最後に明日のライブ詳細


7月25日(金)
「I STYLE CAFE presents FRIDAY LIVE」
《時間》18:00 Open/18:30 Start
《料金》\2,000(D別¥500)
《割引》男子学生(学生証提示)¥1,000(別途D¥500必要)/女性¥500(別途D¥500必要)
《会場》CLUB SARU
《出演》
★名古屋CLEAR'S
★きろる
★スクミュー☆
★Two☆inkle
★dolls
(出勤アルドル)
★みのり
★まゆり
★みや
★ゆりな
 
TIME TABLE
 
18:00~18:30 カフェタイム(30min)
18:30~18:45 みのり&みや&まゆり(アルドルライブ)(15min)
18:45~19:05 Two☆inkle(20min)
19:05~19:25 名古屋CLEAR'S(20min)
19:25~20:00 物販(35min)
20:00~20:30 スクミュー☆(生誕)(30min)
20:30~20:50 きろる(20min)
20:50~21:00(転換)(10min)
21:00~21:20 dolls(20min)
21:20~物販&カフェタイム



明日ライブだよー!だよー!だよー!

会いにきてくれると嬉しいです*\(^o^)/*





あのね、書こうとしてたことあったんだけど
時間ないのでやめます(-_-)(-_-)(-_-)笑

そんな大したことじゃないしあれだから!

気にしないで!

じゃあ書くなってゆう話だね!

はい!


おやすみやちなさい。



{F289B88D-A7DD-414A-ADD8-F3D42501FE4B:01}



今日みのりんに告白された、LINEで。

全く。最近の若者は。




宮地彩華