☆ぶりぶりざえもん。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



\ただいま!/

\おかえら!/

{A838899C-03C6-463B-8FC8-B300235E05EB:01}

今日の熟女感がすごい、うーりんです!

題名は今せいちゃんが考えたよ(笑)





今日もお疲れ様でぇーすパー

まず学校行って、爆睡したよ。
それから居残りして発表のまとめした。

で、お買い物してきたよパー
可愛いスカート2枚で3000円だったパー




それから、練習しました!!!!

{EDF4FE37-A5B5-412B-A92B-3AD4F9800C04:01}

JUNK FOODの振り付けかっこいいよ!
もっともっとかっこよく踊れるように
たくさん踊りこまなきゃ!頑張る!!!




そして!

初の全国リリースCD「JUNK FOOD」予約開始しました!

①発売日/2014.7.29
②アーティスト名/きろる
③タイトル名/JUNK FOOD
④品番/FJRC-13
⑤流通 ダイキサウンド

6/26までに予約していただくと、7/29の発売日当日に手元に届きます!皆さんぜひぜひ予約よろしくお願いします!

わーい!!!!実感(o˘◡˘o)笑


6/7には、初披露&予約特典会があるのでみなさんぜひ来てね!!!

楽しみにしててください!!!!!





それから演技レッスンでした!

今日も楽しかった!先生の話もためになるの!
もっと滑舌が良くなりたい所存です☝(՞ਊ ՞ ☝)三(☝ ՞ਊ ՞)☝

{5EAAE795-FD8F-4042-BB8D-871042814421:01}

↑浮かれてる親子。




さて!

今はSARUに向かってるよ~!!!!

オールナイトイベントお待ちしてます!
朝までみんなでワイワイ楽しもうね!
パジャマパーティーだよぉおおおおかに座ドキドキ

うちはまゆりに借りた、ウォンバットパジャマ着るね!笑





コメ返、明日の夜にやります!!!!

だからみんなまだ間に合うよ!
コメ返記事にコメントしてね(OvO)

お返事するの楽しみルンルンルン音譜





また明日!ブログでお会いしましょう!

{6E03F716-1DBA-45BF-A29D-6A5C647620B5:01}

おやすみなさーい星




夜はまだまだこれからだ!からの投稿