あやか→まちがえた | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ

{8B74560E-19E2-48A7-A919-05E4E5FD1D35:01}



今日はまずお昼にカフェに行ってきました!
すごくおしゃれでかわいくって、、


{9739C47C-3963-4ABB-B391-930184F31A78:01}


2人してお店の雰囲気にすごく高まってた!
ご飯もすごくおいしくてボリューミーだった!!

南山大学の近くにあるBuBuとゆうお店だよ( ´ϖ`)


{2B6FC11C-D50C-4C33-8AB5-0C03E2CF1827:01}





そしてそしてI STYLE CAFE!

今日はドレスコードが性転換した格好
とゆうことで、、、

{4947CCCE-E8E6-4F8E-A7A9-B30A3D46CA4B:01}

{3C4D9625-B5BA-4030-B6F2-918FFE4FA772:01}


みやちは男の子だから女装したよー!!!
カツラはあつくって途中でとっちゃった(´・Д・)」

みんなになんでメイド服なん?って聞かれて
みやち男だから女装したーって言ったら
あ、そっか。って感じですんなり納得された(笑)



んで途中で女装飽きてバスケ少年に

{021B0F9D-71CA-4DBD-96E8-822A2F4684EF:01}


めちゃ普通のみやち(笑)

こっちのが好きーて言ってくれたり
嬉しかったよー!!!(笑)

バスケしたくなったー。元バスケ部です。



みやちはこんなかんじー!

名クリさんの男装はすはすした( ´ϖ`)
すーさんやっべ( ´ϖ`)かわいすぎ( ´ϖ`)

らんかさんとすーさん( ´ϖ`)
やっぱり金髪似合う人好きだなーっ!

名クリさん全員素敵すぎた!!!

咲やん安定のかっこかわいさ。ふぉー。
咲やんラスト定期公演だったね。

来週も再来週もいる気がしてる。
あぁ次のライブで名クリさんにいるのは
最後なんだね。実感ない。いつも誰かが
卒業しちゃったりするのは実感わかない。

土曜日もちろん見に行くけど。
さきやんさきやんさきやーんて感じ。
言ってしまえば、本当にさみしい。

それだけっ。

自分でゆうのもあれだけど。
意外とさみしがりやだからどうにかして。(笑)



今自転車こいでる(´・Д・)」時間ない(´・Д・)」

今日も聞いてるのはSEKAI NO OWARIさんです。

今日もいろんな方とSEKAI NO OWARIさんの
お話したのだけど、なんだかみんなに好きなことが
意外と広まっててちょっとびっくりした!

あんまり書かないようにしてたから、、
なんとなく(´・Д・)」

昨日もガイシ見に行ったんですが
また遊んでるーって思われたくなくて
書かなかったけど、もういいや!(笑)

もう昨日はライブに行くとゆうことが
すごく久しぶりすぎてそわそわしてたけど
演出とかもすごく素敵だったしガイシ広かった!!!

何よりももっと頑張ろうと思えました。

うちもみんなに頑張る源を与えられるような
アイドルになっているのでしょうか。



と、考えてみようo(^_-)O



そんな感じでまた今度SEKAI NO OWARI好きな方
いらっしゃったら教えてくださいo(^_-)O




もう時間だっ!!!!!!

コメント返信明日の昼にしまする。
よろしくお願いしますo(^_-)O





今日の私服いいねーとか好きだよーって
言ってもらえたの嬉しかったo(^_-)O

てへぺろo(^_-)O




今日もありがとうございました!

それでは。おやすみやちなさい!



{329FBF5E-CBC3-4586-818B-F1BD58025632:01}




宮地彩華