☆時間。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





\ただいま!/

\おかえら!/

{BA71BF0C-98B2-47F6-A56C-A973684DC969:01}

今日の顔のやる気のなさがすごい。うーりんです!

なんか、そういう日あるよね!顔面に覇気がない!
でもやる気は十分でしたよ~v(^_^v)♪




今日は、

事務所へ行き、練習をしてから

レコーディングでした!!!!!!

{F856086A-078D-4BEC-A077-46586E4BA384:01}

楽しかったよー!歌うの楽しいー!

歌ってても聞いてても元気になる曲なので、
出来上がりが楽しみです!皆も楽しみにしててね!


もっともっと歌うまくなりたいなー!

まだまだだから、これからもっと成長したい!
成長出来るように頑張らなきゃだv(^_^v)♪




帰るときには、どしゃ降りでした雨

久しぶりにこんなにどしゃ降りだね雨

みんな雨に濡れてない?風邪には注意だよー!



今は、家でゆったりしてます。

でもねー、時間過ぎるのが遅くて遅くて
アイスタとかライブのときは一瞬で時間が過ぎるのに…
不思議なものだね!楽しい時は一瞬で過ぎてくね!

やっぱアイスタとかライブとか、
みんなと楽しんでる時が一番好き!!!

今すっごくライブしたい気分かに座

{D3B5E785-5BC2-489B-AF0A-830A59E7FD76:01}




あ!明日は定期公演だぞーー!!!!

わーい!ライブだ!ライブだ!ライブだーい!

明日は咲ちゃんが最後の出勤かな?なので、
最後のえんじぇるすたー☆もやります!!!

皆さんぜひお越し下さい☆~(ゝ。∂)

{A889DFB2-1103-46B9-A452-E97B95093900:01}






あー、髪の毛伸びないかなー

{125A935D-76A8-4194-B056-934990970962:01}

これくらいの長さと色にしたい!


あとねー、最近乃木坂46さんの「気づいたら片想い」にハマってる!
すぐ口ずさんじゃう!アイスタで歌いたいけど…高い………




って感じです!!!!!!

最近毎日が充実してるよ!!!!!

1日1日大事に過ごしてこうね。

いつもありがとうございます。




みんなのことちゃんと見てるからね目

寝る前と起きてすぐのエゴサーチは習慣です目

きろるのこと書いてあったり、
うちのこと書いてあったりすると、
すっごく嬉しいよ目ありがとう目

目目目目目目目目目目目←気持ち悪い?





ということで!

今日もお疲れ様でした!

明日も頑張ってこーーーー!



{FA054BF7-D1BF-4C4E-9566-45F29966DB10:01}

おやすみなさーい!



明日晴れるかな晴れからの投稿