☆シブヤデス。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



\ただいま!/

\おかえら!/

{A6AAC3DF-3777-4416-9767-1EB1E843CCD2:01}

題名は、水谷くんが今突然した発言だよ。怖いね。

水谷くんはスタッフさんだよ(`_´)ゞ




今日は!

久しぶりの東京遠征でした!!!
3ヶ月ぶりかな?すっごく久々に感じた!

名古屋からついてきてくれたみんな、
はじめてお会いしたみなさん、
ありがとうございました!!!



行きは爆睡した(`_´)ゞ
起きたらちょうど富士山がすっごく綺麗に見える時で
感動しちゃった!あんな間近で富士山見たの初富士山

あっという間に、東京~!!!!

{BAF51230-E6ED-4FCE-9F98-5D7A452AF773:01}

(天使の寝顔天使天使)




初めての遠征ぶりの新宿Barthさんでした!
なんかいろいろ思い出すことがあって懐かしんだ。


1部オレンジ

{BE14599C-B0E3-4875-8ED8-2AAD202A3A82:01}

1.nerve
MC
2.キラーチューン
3.DokiDoki恋のサバイバル


2部さくらんぼ

{C617756F-D578-476F-9B35-B9B86393FFB4:01}

1.キラキラチューン
2.トリプルセブン
MC
3.DokiDoki恋のサバイバル


たくさんの方が見てくれて楽しかったです!
はじめましての方もnerveで前に来てくれたり
すっごく楽しかったよ!コールもありがとう!

トリプルセブンで「ナナナナナーナー」って
みんなで言ってくれるの、地味に嬉しいよ(笑)
 
東京は優しい方が多くて好きだなぁドキドキ

もちろんどこの方もだけどドキドキ




物販もありがとうございました!

久しぶりに会えた方とか、はじめましての方とか
たくさんの方とお話しできて本当楽しかった!
チェキのレパートリーがたくさんで面白いにひひラブラブ

「きろるのライブ楽しい!」って言ってもらえると
すごく嬉しいし、これからもっとそうおもってもらえる方が
増えたらいいなって思う!ライブを楽しむぞー(`_´)ゞ


たくさんの差し入れもありがとう!

{EE22CE14-E4B3-4657-9AAB-BEAA43AE19D4:01}

ベーグルとかシリアルとか、
キャンディとか、ディズニーのお土産とか、、、

なになに。太らせる気?


いや、美味しく頂きます!
食べてるときが一番幸せ(`_´)ゞ
いつもいつもありがとうございますラブラブ



やば!今書きながら寝てた!(笑)



えっと、なに書こうとしてたっけ!

あっ…2部までの空き時間は都会を散策したよ!
新大久保行ったんだけど、刺激的でした(`_´)ゞ

トッポッキ食べたかった~(`_´)ゞ

{E5A9E2A7-B453-4D77-94B7-339543962FB7:01}
{D7BC6044-90C3-451A-8FEF-7DA1824F9FDB:01}

冷やしクリームパン美味しかったー!



おっと!また寝てたー!(笑)

今ね!海老名SAに寄ったけど、
わたしは車の中で待機している!!!
ちょっと屋台の食べ物の見てたら食べたくなったけど、我慢した!

よし(`_´)ゞ褒めて~。





という感じで

久しぶりの東京すっごく楽しかったです!



明日は、めいほうスキー場でお待ちしてます!

{5F2D11B9-0247-4801-B57B-02EAE60DB080:01}

13:15頃の出番です!並行物販です!
痛Gふぇすた!楽しそうだねっ(`_´)ゞ

来てくださる皆さんは、気をつけて来てね!





3回くらい寝落ちしながら書いたブログ(笑)
コメント待ってるよ~!いつもコメントしてくれてありがとう!

昨日のブログのコメントは、たくさん
おめでとうの言葉をありがとう(`_´)ゞ
まだ実感湧かないけど…頑張ります!




今からまたひと眠りします!

今日もありがとうございました!


{3501EFC3-0A93-479B-B823-237A3939557E:01}

おやすみなさい!!!!!!




せいちゃんと顔が似てるからの投稿