あやか→ぽん | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



みやちぶろぐのじかんだよー!

photo:01





今日は大阪でライブでしたっ


早めに着いたからたこ焼き食べに行った!

photo:03


photo:04



ねぎぽんおいしかった(^_-)-☆
昨日も名古屋でねぎぽん食べた(笑)




ライブの方は30分も持ち時間が
あってめーちゃ汗だくだくになった

でも楽しかったー!

名古屋から来てくれた人もいてくれて
大阪の人も前来てくれたり嬉しかったです。

ありがとうございました!

名古屋から来てくれた方もいて
みやちは幸せだなって本当に思った。

本当に本当にありがとう。



csliさんと写メ撮ってもらいました!

photo:05



念願の、、(T_T)
ういちゃそとライブ見て可愛い可愛い言ってた(T_T)





うちも他のアイドルさんから見て
可愛いって思われるようになりたい!

がんばろー!



photo:06







今帰り道ー。疲れすぎてよくわからん
テンションで水谷くんが流してる
パジャマドライブ公演聞いてまーす。


行きはね、セカオワさんのDVD見てたの!


photo:07



幸せ~


fight music聞くと頑張れる!!!

ね(^_-)-☆





帰り道ひまやで0時までTwitter更新
たくさんしてみようかないつもより


でもみんなにスルーされたら悲しいで
ほどほどにしとこ~ぐへへ~





はい。




今日もありがとうございました!

来てくれた方も本当に嬉しいし
Twitterのリプとかふぁぼも見てるし
嬉しいです。ありがとうございます。

だからもっとしてねー!!!!!
待っております。

コメントもありがとうございます!





それでは、みなさんおやすみやちなさい!





photo:08













宮地彩華


iPhoneからの投稿